2022年、明けて7日。 | 佐山直子のブログ

佐山直子のブログ

~MY LIFE MY WAY~

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます太陽

元旦の日に、
Twitterで新年のご挨拶と、
「後ほどブログ書きます」
って言ったのに
気がついたら1週間経ってました。

私の後ほどは1週間後か驚き

そんなわけで今日は1月7日。
七草粥の日でしたね。
皆さんは七草粥食べましたか?

私は去年に引き続き、
スーパーで七草粥セット買って作りました♬



無病息災!

今年も風邪知らずで邁進するぞ!

(そういえば昨年は本当に風邪をひきませんでしたねキラキラ)


今やお粥なんて炊飯器でもピッで作れるのに

そんな日の朝に炊飯器が壊れたので、

鍋で作りました。

美味しかったですニコニコ


さてさて、

今年も始まりましたね、

新しい一年が。


年越し時は実家に帰っていたのですが

1月3日には仕事はじめでしたので、

既に新年始まって

だいぶ経ってるような感覚です。


大晦日から元旦にかけて、

故郷ではドカドカと雪が降り

わー雪だー

なんてやってたのですが、

東京戻ってきて間もなくまた凄い雪!


皆様今朝は大丈夫でしたか?


雪かきされた都会の道路の方が

雪で埋もれた道路より恐ろしい私は、

今朝も4〜5回ほど滑って転がりそうになりました。



こういう道路が一番苦手。


凄い雪国出身というわけではないですが、

5km先は雪なんて降っていなくても

私の家周辺はめちゃ雪降ってる…っていう、

山の麓出身の身としては、

都会の雪降って速攻雪かきされた道路が

歩行者としても運転者としても

一番恐ろしい私です。


だってスケートリンクみたいなんだもの。


雪残した方が歩きやすいし

車走りやすくない?

と言ったら、

都会は積もったその形のまま凍っちゃうから

危ないのだと教えられました。


そうかぁ。


私の実家付近の道路は、

結構雪のまま残ってるからな。


でも新年早々転ばなくて良かったです。

相当危ない瞬間も多々ありましたが、

バランスを取り留まりました!


2022年もスイスイ事が運んだり

転びそうになったり

都合が良かったり良くなかったり

いろいろあるかと思いますが、

そんな時は自分自身と繋がって、

自分自身のバランスを取り

最善の選択ができるように。


そして、

レッスンや相談先として

S&Sを選んでいらして下さる生徒さんに、

最善の提供ができるように。


その為に、

日々自分を整えて行こうと思いますにっこり


全ては自分。


2022年も

人との関わり・繋がりはもちろんのこと、

何より自分自身との繋がり・信頼を大切に、

日々一瞬一瞬を大切に邁進して参りたいと思いますキラキラ


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますスター



佐山直子クローバー
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
佐山がスタッフを務める
S&S Entertainment Studio の…
星メインHPはこちら!!
 
メール声優お役立ちメルマガ
 S&S声優コースInfo.配信中音符
 
セキセイインコ黄佐山Twitterはこちら!!
ゆめみる宝石佐山Instagramはこちら!!
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼