メイクと春の好奇心 | 肖像写真〜歳を重ねても美しい人へ〜

メイクと春の好奇心


気になるコスメのお話💄


みんながコートを脱ぐころは、

街の景観はガラリと変化して


新しいことが気になって、


いつもと違う道を通ったり、

何かを発見したり、

そんなフワッとした気持ち

大切にしよう。




気まぐれに選んだコスメの色は


パウダーチーク

イロアソビ 恋のピンチヒッター 

01


ネーミング、ユニークです。

4色ありました。

淡〜いパープルなので肌に乗せると透明感がありました。


もう一つ、冒険したのが、


ジェルライナー


エテュセ アイエディション 12

限定色  2217AK


落ち着いた雰囲気、

品のある目元をつくれる渋めの

ペイルトーンな水色が

一瞬で選ばせる魅力を放っていました。



やっぱり、女性は日常、

ほんのちょっとの

変化で輝けるものだと思うから


私独自の偏った思考ではあるけれど、


こんな提案も

時々したいと思っています。


ちょっと、

プチプラだけど、、、

それでもじゅうぶん、魅力的です。