寒くなってきた… | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

寒くなってきましたね紅葉
風邪ひかないように注意しましょう。

ってことでまずは
五味八珍の浜松餃子ニコニコパワーつけよう。
大好きな東海軒の幕の内弁当ラブ
謎肉まみれカップラーメンびっくり
サリーズカフェでランチウインク
熱々カキフライグラタンパスタ照れ
温まります。
元気な沖縄ひるごはん
仲宮里 沖縄そばおねがい
毎度!新幹線居酒屋チュー
リストランテ清野🏠
SUP仲間と食事会ラブ
清野さんの手作り料理!最高口笛口笛口笛
どれもプロ並みだよ。とても美味しかったですウインク
浜松へ。
ザザシティで浜松餃子ちょい飲みセットてへぺろ
その後はかじまち
地頭鶏へ生ビール生ビール生ビール爆笑
リレーマラソンの打ち上げ爆笑
パルムのダブルチョコラブ
寒くても大好きなアイスはやめられない爆笑
今週は人間ドックなんだよねえー
さてさて結果はどうかな?!