師走 | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

12月になりましたね。
ここ最近は気温も低くなってきてようやく?
冬本番ですね。
美味しいもの食べて風邪ひかないようにしましょう


新宿大衆酒場 我聞
唐揚げ定食チュー
人間ドックの夕食
新宿伊勢丹
グリーンイタリアン トルチャラブ
新幹線居酒屋爆笑
清水 ザ・サンキュー寿司🍣おねがい
サリーズカフェランチ
エビとアボカドのバケッドサンド照れ
用宗漁港 竹造
海老天そば
朝霧高原 えいちのむら🍴口笛
デザート
焼き立てパンも買いましたニコニコ
鐘庵 桜えびかき揚げラブ
冬でもアイスは美味しい口笛


用宗みなと横丁
食事処 わがまま
海鮮丼(酢飯小盛)
本日ブラックフライデーで半額でした。ウインク
静岡駅アスティ居酒屋イマさんニヤリ
唐揚げ
寒さに負けず頑張ろうグラサン