クリスマス | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

メリークリスマス🎄🎅
今年の12月は忘年会も復活して飲み会だらけ爆笑
後半も楽しい仲間と忘年会やクリスマスパーリーでした〜。そして飲み会明けは汁もんラーメン
欲しくなるよね照れ

用宗漁港 竹造 とんこつラーメン🍜
中華料理 成華
野菜タンメンニヤリ
用宗みなとノルディックウォーキングクラブ
忘年会爆笑
森のなかま モーニング☕🍞おねがい
道の駅 掛川
うまい処
白身魚玉子とじ、豚汁、
ご飯、漬物口笛
用宗 芝原商店 300円弁当🍱
ランナー忘年会は興津の
呑める魚屋 魚徳ニコニコ
清水区宍原 柴犬専門 尤犬荘🐶カフェチョコカップケーキコーヒー
神泡会生ビールクリスマスパーリーラブ
神泡🍻❤
メリークリスマス&ハッピーバースデーチョコ
メリークリスマス自分へご褒美ケーキ🍰爆笑
クリスマスランチ
焼津四川飯店ガーデンおねがい