神泡会とか…… | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

春ですね…
飲み会も多い季節ですウインク

今回もお誘い頂き
神泡会生ビール

普段ビールはあまり飲みませんが
この会ではビール🍺いっぱい飲みます。
ビールの泡ってこんなに注ぎ方で味が変わるだラブ

そしてなんといっても
この料理おねがい
いつも季節に合わせて素敵な料理照れ
もちろんどれも美味しい〜笑い泣き
今回もありがとうございました口笛

さて
地元、隣組でも
自宅近くの公園で花見もしましたチュー

捕れたて生しらすおねがい

こちらは自家製新玉ねぎ丸ごとポトフ照れ

いきなり
すき家www笑い泣き

これは焼津みなとマラソンの後で
焼津みなと祭りで買った
鶏笑さんの唐揚げニヤリ

平日に贅沢ランチウインク
サリーズカフェ
レモンバターソースの
サーモンプレートびっくり

これは東京出社の帰り
新幹線居酒屋照れ

平日お昼ごはんには
芝原商店さんの300円弁当がありがたいてへぺろ

こちらは
サリーズカフェのハンバーグ弁当ラブ

あれもこれも美味しかったな~ニヤリ
ついつい飲み過ぎちゃうwww爆笑