いただいたお弁当のご紹介♪ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当

こんにちは。♥akn♥


いつものことですが、訪問・お返事遅くなっています。ごめんなさいっ汗ゆっくりですが遊びにいきますねーっ^^




さて、今日はいただいたお弁当を紹介させていただきます!


まずは。ソーダレモン ちゃんからいただいたお弁当デス♪




naohaha's obento*


かわいいーーーーーっ!!!


私が以前に作ったカンカン帽を作ってくれました♪この髪型がとってもかわいくって好きっ♪


読書が好きなうちの次女に似ててカワイイよ~~Wハート(←親ばかは許してください。笑)



レモン ちゃんのお弁当は色々なアイディアがいっぱいで、いつも更新を楽しみにしちゃってます。


おおっーーっ!!!と驚く素敵なお弁当で、しかもいつもおいしそう~~。愛情もいっぱい感じます^^


カンカン帽の後ろのおかずも気になっちゃっております。(食べたいっ)笑



こんなかわいいお弁当ありがとうね。



レモンチャンのブログはコチラ→「カラフル*虹色弁当


ブログのデザインもとってもキュートでかわいいので必見ですよーーピンクとグリーンの色合いがすごくかわいいデス。


(私のこの地味ーーなブログのデザインも明るくしてもらってもいい??笑)


ホントにありがとうーっ





naohaha's obento*



そして、momo ちゃんからいただいたお弁当デス。




naohaha's obento*


これまた、かわいいーーーーーーーっsei


我が家の愛犬チワワをお弁当にしてくれましたーーーーっ嬉しい。


ウチのチワワ。チワワの平均体重は1~3㎏と言われてる中・・・5㎏もあるブチャイク犬sei(飼い主に似るのか?笑)


こんなにかわいくないんだけど、小さい頃はこんな感じでかわいかったのよー♪


ふわふわでとってもかわいくって、持ってるビスケットがかわいいすぎーーーっ。


帽子は私が前に作った魚ソの帽子を作ってくれました。ありがとう^^



momo チャンのお弁当は、ホンワカした癒される中に丁寧なおかずがあって、


そのおかずをきれいに詰めるワザはホントすごいデス。!(もちろんキャラ作りは神の域)


どれをとっても勉強になります。全部をこなしちゃうmomoチャンに憧れちゃいます。


これからもいっぱい勉強させてね。



momo チャンのブログはコチラ→「キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~


↑ビスケットに押してあるスタンプの情報も載せてくれてましたよ♪


こんなにかわいいお弁当をありがとうーっ。





去年はプレ企画にいっぱい当たっちゃいました。sei


まだ紹介していないプレゼントもあるのですが、ゆっくり紹介させてもらいますね。





それでは、良い週末を。





ランキングに参加しています。

応援が更新の励みになっています。応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

※訪問。遅くなっているのでコメント欄閉じさせてもらいますね。(´∩`。)