レインコートを着た女の子のサンドイッチ弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは♪





去年のクリスマスのときに「サンタガールのお弁当」を作ってみましたが→
どう見ても「レインコートを着ている女の子」にしか見えなかったので(笑)
そのまま「レインコートを着ている女の子」のお弁当を作ってみました。








後ろに回した手に傘を持っているように、傘ピックをさす予定でしたが、
すっかり忘れました・・・・(T_T)

雲と雨のしずくは、卵の白身で作りました♪









ハロウィンとクリスマスと梅雨の時期に全身平面の女の子を作ったので、
今度は夏イメージとか(水着?)お正月(←だいぶ先)の女の子を、作ってみたいなぁー^^









------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当