【自分を知ることの第一歩】 | 茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

水戸のイメージコンサルタントの岩本直子です。
まずは外見から一気に変えてみませんか?
自分を活かした自分に似合うものを知り、
一気に垢抜けましょう♡

茨城県水戸⇄東京

イメージコンサルティングサロン
SCARLET
 大泉なおこです虹


先日 とても上品でエレガントな美しい方がパーソナルカラー診断と黄金比率メイクレッスンに来て下さりました


お肌はややレモンイエロー寄りの肌色に、瞳はとても明るく地毛はしっかりと黒い。


診断結果はブルベのサマータイプキラキラ
明るめで中彩度〜低彩度の青み寄りのお色がとてもお似合いになりました♪


サマーのお色を顔周りに持ってくると透き通る様な透明感のある白さと艶がUPして、頬と唇は美しいローズピンクの血色にピンク薔薇
そして、青み寄りのお色がお顔の輪郭をスッキリとシャープに引き締めてくれてキュッとリフトアップしてくれました。



ドレープを当ててる最中、顔色の変化の違いにH様も気付かれてうわ〜、こんなに色で変化するんですねと驚かれていました。


黄色みのあるお色がお顔の輪郭を膨張させ赤みが出てしまい、暗めのお色がお顔に影をつくり、清色がお顔のホリを必要以上に出してしまいました。
美しいラブラブ





事業がお忙しい中で子育てにもゆとりが出てきてこれから色々な事をチャレンジされたいと仰っていましたキラキラ





レッスンにお越し頂きありがとうございましたキラキラ




夏は鰻で栄養をつけて。
うな富士美味しかった♡