サンタさん信じるか信じないか問題。

我が家は、信じなくなったらもう来ないから、そういう子は可哀想だから親が買ってくれてるんじゃないかな、という説で。



秋生まれで誕生日プレゼントをアレコレ貰ってすぐのため、なかなかリクエストが思いつかない

本命の新発売の図鑑はすぐに決まったけど、さらに追加しようとなかなかお手紙を仕上げず。


そろそろ伝えないと、間に合わないよ〜と急かしてやっと最終確定しました。


    

​サンタさん、まいとし12月にプレゼント、
ありがとうございます。
ことしほしいものは、
「小学かんのずかんNEO
おんがく」です。

これからも、よろしくおねがいします。
とどけてくれるのが、たのしみです。

めちゃくちゃ礼儀正しい飛び出すハート



元々買うつもりではいましたが、CMやこども新聞の広告などを見かけて、本人が欲しいと言い出したので、サンタさんへのリクエストへキメてる


 


 


去年までは、リカちゃんなどのおもちゃ系も候補でしたが、今後を考えると親的にはこれ以上増やしたくない!


本当の本当の本心は、スマホかキッズ携帯が欲しいようですが、キッズ携帯持つなら、習い事1人で行ってもらう、と言ったら即諦めた泣き笑い


洋服やブーツも欲しいようですが、試着が必要なものはリクエストしにくいし、今後も本のリクエストだと良いな〜。


祖父母からは、「ばーばサンタ」からのクリスマスプレゼントとして、あれこれリクエストしています。

やっぱり、ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと直接伝えられる方が良いのでニコニコ



ちなみに、誕生日プレゼントにじじばばから届いた地球儀は大活躍しています。

首都入りにしたのも大正解!

パパと一緒にこの国の首都はどこでしょうクイズを出し合ったりして、楽しんでおります。