当スクールを代表する、ムードメーカーw

2級を独学で勉強されていて、試験1週間前の模擬試験で

え!???????

とお互い焦って、

1週間みっちりネイルケアを練習したのは

忘れない想い出ですw

当日トラブルはあったものの、無事2級合格

 

1級受験→1発合格!!


-----------------------------------------


 

大阪在住6児のママY

サムネイル

Q.りお先生との出会いは?

 

Instagramを通じて🙇‍♀️
ほぼ独学で3級受かり、2級で
独学の限界にぶち当たって悩んでいた時に、先生とご縁があり生徒になりました🙆‍♀️
 

 

サムネイル

Q.なぜオンラインを選んだの?

 

最初はオンラインに抵抗があり悩みましたが、先生と話してみると先生となら二人三脚頑張れるかも!と🙇‍♀️また家事育児しながらだとスクールに通ったりが厳しかったためオンラインで習ってみようと思いました!
 

 

サムネイル

Q.レッスンの想い出は?

 

なぜか気が合う仲間が集まる!!レッスンも和気あいあい!レッスンレッスン!!て硬い雰囲気じゃなくて楽しい話題もしたり、でも先生はしっかり見ている😂誤魔化してもすぐバレる😂ビシっと締めるところは締めてくれるから、バランスが良くて毎回楽しいレッスンでした✨
 

 

サムネイル

Q.良かったことは?

 

家事育児でスクール通いが厳しい方も自分のスケジュールで組やすい!生徒さんはほとんどがママさんや主婦の方で理解がある!し、ママさんや主婦の方じゃなくても違和感無くみんな仲良くて楽しい雰囲気なのもgood✊先生は材料学も強いので、他には無い+‪αの学びができるし、疑問には何でも答えてくれるのも良かったです✨
 

 

サムネイル

Q.不安だったことは?

 

オンラインレッスンに抵抗があったため最初は不安でしたが、先生はきっちり見て下さるので無事に1級までストレート合格できました🙆‍♀️✨LINE添削や動画など、不安な要素はすぐに解決されます!