インスタライブで0期生の格安タイミングでスタート
3級からの生徒さんなので、最初の頃、苦痛じゃないかな?くらい座学・座学・座学w
できるなら、みんなにその基本中の基本の基礎から
しっかりお伝えしたいです◎
 
前回2級も合格し、ジェル検定初級を12月に受験予定
-----------------------------------------
 

北海道在住2児のママ K

 

 

サムネイル

Qりお先生との出会いは?

 

りお先生のインスタライブでスクール0期生の募集をしていたので入らせて頂きました。
 

 

サムネイル

Qなぜオンラインを選んだの?

 

近くにスクールがなくて、子育て中で夜しか練習の時間が取れないためオンラインを選びました。
 

 

サムネイル

Qレッスンの想い出は?

 

レッスンの内容だけじゃなくて、検定を受け終わった後の相談や、ネイルサロンに就職したらどんな事をやるのかなど、こんなことまで教えてくれるの!?と言うことまで教えて頂きとても嬉しかったです。
 

 

サムネイル

Qよかったことは?

 

一番は小さい子供がいるので急な体調不良等にも対応して頂けるところがとても助かっています。
それと先生の人柄の良さです。初めましての時はちょっと怖い方だと思ってビビりまくってましたが、話し方と声が疲れた身体にめちゃくちゃ染みて癒されますし、とても親身になって相談に乗って頂けたり的確なアドバイスを頂けるのがとても嬉しかったです。レッスン中もずっとレッスンじゃなく、ネイルに関係ないことで盛り上がったりして毎回とても楽しいレッスンを受けさせて頂いています✨
 

 

サムネイル

Q不安だったことは?

 

何事からも逃げてきた私がオンラインでレッスンなんて続けられるのかと心配していましが、モチベーションが下がった時には相談するとしっかり気持ちを受け止めてくださりモチベーションが上がる助言をしてくださるのでこんな私でもここまで続けることが出来ているのは紛れもなくリオ先生のおかけです。
最初に出会った先生がリオ先生でよかったと本当に心の底から思っています。
これからもよろしくお願いします‎🤍