単発のレッスンで出会ったのが最初です
ですが、その単発レッスン後の検定は不合格だったそう。
その後、数か月お手伝いします!というレッスンで
再度お申込みされ、3回ほどマンツーマンのときもあり
みっちりレッスン→2級合格
 
-----------------------------------------

愛媛在住のA

 

 

サムネイル

Qりお先生との出会いは?

たまたまInstagramのネイルアカウントで共通の友達がりお先生の生徒さんだったからです。
 

 

サムネイル

Qなぜオンラインを選んだの?

 

そこからプロフィールなどを拝見していたら、りお先生の熱い思いに引き込まれてzoom参加を希望しました
オンラインを選んだのは、コースだと金額的に厳しいといつ事が理由です。
 

 

サムネイル

Qよかったことは?

 

ダメな所を指摘してくれていい方向にアドバイスしてくれる所が良かったです
 
 
おかげで見事念願だったネイリスト検定2級を取得する事ができました