綺麗と自信を手に入れて婚活で運命の人に出会えるあなたに大変身♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

旦那を見返したい!計画から

婚活で運命の人に出会う計画まで

いくつになっても見た目の巻き戻し計画は実行できますラブラブ

 

 


内面から輝く小顔エイジングで

見た目年齢マイナス7歳!


40歳からの女磨きのお手伝いをしてます

重田なおこです。



 

 

 

絶対運命の人に出会うーー!

 

その想いを目標に

 

婚活に向けて

見た目の巻き戻し計画

スタートさせたクライアントOちゃん♡

 

 

八王子サロンではじめましてしてから、どんどん自信をもたれて笑顔可愛さ半端ないのラブ

 

 

{DF22E99C-21B4-455D-8957-E5864BD8360F}

 

未来はどんな私になってる?

 

どんなあなたでどんな人と

どんな恋をして

どんな顔して、幸せな人生を過ごしてる?

 

 

そんなふうに未来をイメージしながらスタートします♡

 

 

だってね、ここすっ飛ばすと

妥協だらけの自分アピールになっちゃうから。

 

 

 

未来の自分の姿♡を明確にしてから

婚活で運命の人をみつけるための

自分つくりをスタートさせるから

 

出会いまでが、めちゃ速いラブ

 

 

 

みなさん抱えているお悩みは違くとも、

必ず目的や目標には意味があって

 

 

そこが明確になると、

意外とすんなり願いが叶ったり

手にはいったりと

ミラクルは続くもの^^

 

 

 

もう今更無理…

 

どうせ変わったとしても…

 

全然変わる気がしない…

 

今の私には…

 

 

 

そんなふつに思う気持ちの裏側には、

本当は…って気持ち、絶対に抱えているいるほっこり

 

 

 

だからこそ、

無理無理無理ーーって思ってたって

 

色々調べたり、考えたり、悩むのですー照れ

 

 

 

 

どうでもよかったら、

そもそも悩みません爆笑

 

 

 

 

 

本気で変わりたい!

幸せになりたい!

結婚したい!

彼氏ほしい!

見返したい!(←これ意外と多いよ!!)

キレイになりたい!

 

 

そんな気持ちが、明確な方ほど

 

本当に日々変化していくし

お客さまも楽しそう♫

 

 

 

 

私もただ

 

施術する。

サポートする。

カウンセリングする。

 

だけでなく、

 

一人一人の方の夢に向かって

私も同じ思いで

常に一緒になって、真剣に向き合ってます♡

 

 

だから、少々熱く…

いや、

だいぶ、熱苦しく語るらしいよ照れ

 

 

 

 

なので、とても仲良しになってしまうラブのです♡

 

 

 

そして嬉しいことに

 

出会ってくれた

お客さま一人一人の方と

とても長くお付き合いさせて

もらっています照れ

 

 

 

お顔で悩まれてくるのだけど

人生相談、恋愛相談の母

にもなってます照れ

 

 

お顔と表情は心と密な関係ですからね〜!

だから、吐き出せる場所でありたいし、大事なの!!

 

 

 

 

最近では、自分に自信をもって

婚活したい!

 

そんな想いで、小顔セラピーにお越しくださる方も多いんですよ照れ

 

 

 

 

 

婚活を成功させるための

全面サポートもしていますので、

自信をつけて婚活に励まれたい方はご相談ください。

 

 

遠方の方でサロンに来れない方でも大歓迎!

オンラインでサポートできますので

メッセージください^^

 

↓  ↓  ↓

 

すぐにお返事いたします♡

 

 

 


 


 
夫にギャフンと言わせたい!

そんなあなたの願いを叶えよう♡


年齢よりも見た目が大事!

私もみんなと一緒にまだまだ変わるよ~♡
image
 

あなたの

「1番変わりたいところ」

を教えてね‼️

 

↓  ↓  ↓


 

一緒にオンナを楽しもう♡♡♡

 

 

 


 

顔のコンプレックスを手放したい!

↓小顔初回体験はこちら↓