鏡の中の自分ってどんなふうに写ってる? | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

内面から輝く小顔エイジングで

見た目年齢マイナス7歳!


40歳からの女磨きのお手伝いをしてます

重田なおこです。





「疲れた自分の顔=最悪」の考え方を手放す


{B997D01C-3A7D-45FE-B240-7EA076D5DCB6}



仕事や家事、介護や育児…

そして、人間関係。


なんかうまくいかない

なんかイライラする。


ふと鏡を見たら、

「疲れきってる」

「老けた…」


そんな自分の心と顔に疲れを感じていませんか?





完璧な人なんていません。

失敗もあるし、立ち止まる時もある。


イライラすることもあれば、

泣き叫びたい時だってある。



そのひとつひとつの感情って私はとても大切なことだと思っています。




けれどもし、


「こんなに私ってダメなんだ…」

「こんな人生つまんない、最悪…」

「なんで私ばかり…」

「どうせ私なんて無理だわ…」


なんて、自分を否定しているのなら。



ダメだなんて思う必要はないんですよ。


どうしたいか?を自分に理解できていればいい。




元気がない、疲れている、不安、イライラ。


それって、

そんなに悪いこと?



私はそうは思いません。



むしろ、

疲れはあなた自身の頑張りの裏返しだと思っています



それだけ

毎日一生懸命、生きて頑張っているという証。





「今日も疲れたよー。こんなに今日1日頑張ったんだ。えらいよ、自分♡」



そうやって、

自分に声をかけて褒めてあげましょ♡




心の疲労は、表情に変わります。


だからこそ、毎日の鏡を見る時間は1分でも自分を見てあげてほしいです。



心の表情を読み取るサインが鏡を通して教えてくれますからね♡



「疲れた自分の顔=最悪」ではなく、

 「頑張った自分の顔♡=最高」です







小顔になりたい!

↓小顔初回体験はこちら↓



⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!
 


お客さまからは


♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目がパッチリしてメイクを楽しめています。
小顔になって自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
などなど、お顔の変化で人生巻き戻し報告♡たくさんいただいています♪
   

年齢よりも見た目が大事!


私もみんなと一緒にまだまだ変わるよ~♡
image

 



夫にギャフンと言わせたい!


そんなあなたの願いを叶えよう♡



 
オンラインと対面施術どちらも対応しています♡
 

あなたの

「1番変わりたいところ」

を教えてね‼️

 


▶︎メッセージはこちら





公式LINEはじめました


相談やご案内はこちらからしますので

ぜひお友達になってくださいね♪

↓ ↓ ↓

 

一緒にオンナを楽しもう♡♡♡

 




サロンには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。現在はオンラインで全国対応しています!