便秘解消で美肌に♡3週間で体脂肪率-3.4%♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

内面から輝く小顔エイジングで

見た目年齢マイナス7歳!


40歳からの女磨きのお手伝いをしてます

重田なおこです。


 





便秘、お腹ぽっこり、肌荒れ、イライラ…
といろんなことを試してきたけど
なかなか改善されない。



「便秘薬なしの生活はあり得ない」


って、、、




どこかで聞いたことあるセリフガーン




と思ったら

でした‼️‼️‼️笑笑い泣き



今年の2月からダイエット倶楽部スタートさせたMちゃん!



3週間後、ここまでの変化したんです!

(当時の写真です)




3週間で体脂肪率マイナス3.4%!

決してもともと多い体脂肪じゃないところから

ここまで落とせました。



その分水分量がぐんとアップしたから

目覚めがめちゃ良くなった!!と言ってます照れ



薬なしで毎日快便!

今でも体脂肪はキープして

外面からのアプローチもいれながら

見た目も自信を取り戻しています♫



心も体もめちゃくちゃ代謝の良い体質になりました♡





食事と栄養改善だからこそ、

毎日3食は嫌でも摂り組める照れ



飽きっぽい性格の私でも

何年も続けてられるのは

ここに理由があります口笛



ズボラさんだって


痩せたい!

スカート履きたい!


そんな願望があるなら

年齢なんて関係ないよ〜( ^ω^ )





食生活の見直しは、 


引き算


したら、


足し算



ここが大事!!!



Mちゃんは、まだまだ変化中です👌



Mちゃん二人三脚で楽しんで変化しちゃいましょう。




健康になると、生活に潤いがでる♡
恋愛も仕事も
お客さまの中で成就された方もたくさんいるのです♡




自宅にいることも多かったり
身体が鈍ってきたけど、痩せたい!

そんな40代、50代女子を中心に
ダイエット倶楽部を作りたいと思います照れ



便通よくなると、肌質も変わります♡
オンラインで立ち上げますね!

  
✔︎便秘、肌荒れでお悩みの方
✔︎年齢とともに体型が気になりはじめた方
✔︎運動が苦手な方で痩せたい方
✔︎1人じゃすぐ飽きちゃって続かない方



体質改善したい方はこちらから
ご相談くださいね^^
友だち追加
公式LINEは一対一でお話しできます


お友だち追加の時に
『体質改善』
と一言お願いしますラブ



 

 
 

小顔になりたい!

↓小顔初回体験はこちら↓

 


⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!



お客さまからは


♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目がパッチリしてメイクを楽しめています。
小顔になって自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
などなど、お顔の変化で人生巻き戻し報告♡たくさんいただいています♪
   

年齢よりも見た目が大事!


私もみんなと一緒にまだまだ変わるよ~♡
image

 



夫にギャフンと言わせたい!


そんなあなたの願いを叶えよう♡



 
オンラインと対面施術どちらも対応しています♡
 

あなたの

「1番変わりたいところ」

を教えてね‼️

 


▶︎メッセージはこちら





公式LINEはじめました


相談やご案内はこちらからしますので

ぜひお友達になってくださいね♪

↓ ↓ ↓

 

一緒にオンナを楽しもう♡♡♡