セルフイメージをあげて見た目年齢巻き戻し♡【小顔】 | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

40歳からのなりたい顔で

楽しく心豊かな人生をつくる♡


見た目年齢巻き戻しサポーター

小顔セラピストnaokoです。



小顔×婚活メソッドで

❤️婚活アプリ7人目の彼と半年の交際でゴールイン♡再婚カップルさんです(49歳)

❤️彼と復縁したい⇒彼、卒業♡⇒希望年収以上の彼と出会い交際スタート♡(41歳


❤️自分と向き合い1年半の期間を経て復縁♡再婚(49歳)

❤️小顔になりながらダイエットにも成功!自信がもて、婚活スタート!13人目の彼に一目惚れ🤩9ヶ月の交際を経てゴールイン♡1年後Baby誕生!初婚カップルさん(43歳)

❤️諦めていた恋心が再燃!そのエネルギーのまま、紹介で知り合った彼と3ヶ月でスピード婚♡(53歳)



などなど、ほんの一部ですが、お顔の変化で心(マインド)もあがり恋愛運引き寄せられた方多数です♡


 セルフイメージが上がる魔法の言葉






「可愛いね」

って言われたらなんて答えますか?



私ね、顔コンプレックス時代は

全力で全否定していたけれど



今のわたしは、というと素直に


「え〜♡嬉しい♡ありがとうラブ


って、答えちゃう!!

(ちょっと図々しいくらいがご愛嬌。笑)




世の中、可愛い人、綺麗な人

いっぱいいるけれど


目の前の人が、わたしをみて

「可愛い」て思ってくれるのは

それだけで、特別なこと。




私は特別が大好き♡


だから、もしもそれが

お世辞だとしても


そんなことは全く関係ないおねがい





その人が、次会った時も

「やっぱり可愛い」

想ってもらえる自分でいたいし(*´꒳`*)



もし、二度と会わなかったとしても

「可愛かったなぁ」

って、思い出してもらえる自分でありたい(*´꒳`*)





本当のところ

可愛いって思っているかどうか?



なんてところにこだわるよりも



そう思われる自分で

いたいか?いたくないか?


だけだから^^♡






そんなふうに私は

自分と向き合うところから

毎日すごしずつ成長して

今の顔をつくることができたんだなぁと思うのです。





こだわるところを変えてみる。





そうしたら

自分の生き方も変わったし




自分の顔を

【お手入れ】することで

メンタルあがって笑顔増えた飛び出すハート





自信があるかないか?って言ったら

今でもそんなにないです。笑

(セラピストやってるのにですが🤣)




でも自信もって言えることは


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

自分で自分を

見下すことだけは

していないよ!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




内面からひねくれてた性格手放したら

顔もシンメトリー♡


もしも、「可愛いね」って言われて


「全然可愛くないから」

「どうせお世辞でしょ」


なーんて言葉にしちゃってたら




否定する言葉じゃなくて


ありがとう!って

素直に言えなかったら



「えーっ、私可愛いってよ😍」


って、自分に話しかけてみて♡





自分の反応がどんどん変わって

「可愛い」の言葉に

プラスイメージしか湧かなくなるから🥰





40代だって、50代だって

可愛い女性は格別です♡









 たるみ・むくみ・四角い顔・ほうれい線…

​お顔の変化で嬉しいご報告♡ 


↓小顔初回体験はこちら




⚫︎老けた印象をどうにかしたい
⚫︎年齢と共に自分に自信がもてなくなってきた
⚫︎婚活頑張りたいけど男性の前だと緊張してしまう
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる
⚫︎彼(旦那)を見返したい
⚫︎鏡を見たくない…方におすすめ!



宝石赤年齢よりも見た目が大事宝石赤

​お顔の変化で嬉しいご報告♡ 


♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目がパッチリしてメイクを楽しめています。
小顔になって自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡47歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
などなど、お顔の変化で人生巻き戻し報告♡たくさんいただいています♪
   


私もまだまだ更新中♡
image
一緒にアラフィフを楽しもう♡♡♡

 



公式LINEでは、最新の空き状況やご案内も

いち早くお届けしています♪

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



小顔サロンSOLAには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。