6年前の5月9日にドラゴン娘が1型糖尿病と診断されましたしょぼん
小学校5年生でした。

病気を告げた時に私と抱き合って泣きましたが、娘が泣いたのを見たのはその時一回だけ。
親バカですが、前向きで明るい娘を尊敬していますドキドキ

今年の5月9日、私は1年に1回の仕事の研修でした。

何年か前に、研修中に学校から電話があって途中で抜けて迎えに行ったな~

なんて思い出したりして、6年たっても5月9日は少しションボリな気分です汗

そんな時に久々にアメブロを覗いてみたら目
大好きなアメンバーさんの赤ちゃん誕生のお知らせクラッカー
めちゃめちゃ嬉しかった~アップ

娘が病気にならなかったら私は絶対にブログなんかやってないと思います。
娘が病気になってしまったのは辛いことですが、ブログで遠くの方々とお話しできるのがとても嬉しいです音譜

これからもドラゴン親子をよろしくお願いいたしますニコニコ
ドラゴン娘、現在高校2年生ラブラブ
相変わらずほどほどに頑張ってます合格