お待たせしました

お待たせしすぎたのかもしれません

 

全裸監督じゃりません

 

アデプトです!

 



今回12月29・30日に設定させていただいたアデプトは

 

元をたどれば

9月の山梨市のイベントに来てくださった方が

アデプトを受けてみたい!

ということで決まったのです。

 

9月に決意された方が12月まで待つ

これってかなりしんどい

でもその人にとっては必要な期間だったりします。

 

 

そしてアデプトは一人でも受けられるけど

この日に決めている人が他にも絶対にいるはず!

 

これが私たち山梨ヒーラーの合言葉になりました。

 

イベントでも個人セッションでも瞑想会でも

 

年末アデプトを押して押して押しまくりました。音符気づき

 

 

アデプトは受けるタイミングを

自分で決めているというけれど

 

アデプトが自分にとって必要だと思うまでは

これもかなりのハードルがあるのです。

 

 

なぜって、私たち本当の自分を生きていないから

何が大切なのか優先順位がそもそも間違っているから

 

お金、生活、家族、仕事

 

かなりの人がこれらに重きを置いて生活しています。

 

でも本当に大切なことは

こういう物質的なことの外にあったりします。

 

 

なので

アデプトが自分には必要で

今がそのタイミングなんだと思うまでには

誰かのプッシュが必要だったりします。

 

 

そのプッシュ役が私たちヒーラーなのです。

 

 

でもそもそも私たちも特別な存在ではありません。

 

ちょっと前にアデプトを受けた

違うところと言ったらそれだけなのです。

 

 

でもアデプトを受けるとやっぱり世界が変わっていくのです。

 

 

ずっとずっと同じところをぐるぐるしていたんだなと気づくのです。

 

 

もっと世界って広かったんだな〜って。

 

 

それでね、お待たせしすぎたというのは

アデプトはそういう今までのぐるぐる人生から

飛び出すことができるそういう力を持っているので

 

無意識に拒否するんです。

私たちの本能が。

 

そしてそれを現象化させるために

アデプトなんて必要ないじゃんという考えを

人を変え品を変え目の前に起こしてくる。

 

 

家族との大げんか

突然の病気

ネットで裏情報が入ってくる

もう、罠はいっぱいなんです。

 

 

今までだって幸せだったんだから

これでいいんだよ。

 

 

アデプトはお金もかかるし

二日間も拘束されるし

家族にもなんて言っていいかわからないし

仕事も休めないし・・・

 

 

そしてあなたの前からアデプトは去っていきます。

 

 

アデプトを受けさせたかった

あなたの見えない応援団の

落胆のため息なんてもう聞こえない。

 

 

そういう人を嫌という程見てきているので

山梨ヒーラーはアデプトを受けたいと一度決意した人を

一人も脱落させないために

 

 

フォローしましたよ。爆  笑

 

 

実際にもですが

見えないパワーも使ってね。

 

アデプトを受けるとこういうのも使えるようになります!

 

 

その成果もあったのか?

アデプトを決めた人たちの意志がもともと強固なものだったのか?

 

 

12月29・30日のアデプトに向けて

一人も辞めるという人がなく

むしろ日を追うごとに人数が増えていき

やまびこの待合室に入りきるのか!

というくらいになり

ものすごい盛り上がりを見せています!

 

 

 

アデプトガイドである谷村典子さんは

私のような新ガイドにアデプトを指導する立場。

経験もエネルギーも超すごい!

 

受講生の皆さんの感動にも何回も立ち会いました!

 

さらに大勢の人がアデプトを受けるので

そこはもうお祭り騒ぎのような賑わいなのです。

 

私たちの頭上で起こっていることですので

ちょっと気がつかないかもしれませんが

多分そうとう盛り上がっていると思います〜!

 

 

「いや〜、やっときましたね、この時が。」

「スピリットガイドとしての役目はここに導くことですからね〜。」

「おお、あなたも一緒ですか。そういえばずっと昔に一緒にアデプト受けようって約束しましたからね。」

「実にめでたい!乾杯しましょう!乾杯!」生ビール

 

 

こんな会話が繰り広げられるのではないかと思います。(笑)

 

 

そして山梨ヒーラーの役割はまだまだ続きます。

 

アデプトを受けた後

いうなればそれは

生まれたての赤ちゃんみたいなものです。

魂の誕生日と言われるくらいですから。

 

 

私たちのいる地球はそもそも

アデプトとなって本当の自分で生きるんだと目覚めても

その反対のエネルギーで回っているのです。

 

 

その反対のエネルギーに負けないように

しっかりと守っていかなければなりません。

 

 

でも、時として私たちも負けそうになる時があります。

 

 

そんな時に助けてくれるのが

つい最近アデプトを受けた人だったりするのです。

 

 

見違えるような表情で

生き生きとしていて

「アデプトを受けて本当によかった〜!」

「こんな楽しい世界を見せてくれて本当に感謝です!」

 

 

そんなこと言われたら

負けてる場合じゃないって思えますし

泣きます!笑い泣き

 

 

人生ってこんなもん

ある程度幸せでやりたいこともできてる

友達もいるし

家族も元気だし

 

 

ここにアデプトを入れていくのってすごく大変ですが

アデプトのイニシエーションを受けないことには

私たちこの「普通でいいじゃんマインド」から抜け出せないんです。

 

この「普通でいいじゃんマインド」をぶち壊して

本当の世界観をみんなが理解していく

 

この先にしか平和ってないんです。

 

 

また熱く語ってしまった!炎炎

 

 

でもこれが真実なので

伝えることは決してやめません。

たぶん私の使命です。

 

 

 

アデプトを受講される皆様

そうぞ楽しみにお越しくださいね。

 

 

私もこの一大イベントで2022年を締めくくれることに

この上ない幸せを感じています!ラブラブ