アニマルコミニュケーション | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

おはよぉございます(o^^o)




先日、Blogに、2代目は、てっちゃんからのプレゼントで、てっちゃんの代わりをしているようだ❤︎
てっちゃんが大好きで動画をのせました。




その頃、猫様とお話しできる(先日は、ハムスターともお話し出来たようです❤︎)ココアンゼリカさんが、誰かが呼んでるなぁ、誰だろなぁ?と、気持ちが悪かったそうです。



携帯を覗くと、私のBlogが現れ、てっちゃんがココさんに、喋りだしたそうです。
しかも、コスプレ姿でw
いつものコスプレではなく、話を伺うと…おそらく

{765E3222-123E-4ABF-9A9E-0FC149DCB52E}



このリード姿だったのではないかと思いますw





てっちゃんは、お母さんに伝えたい事がある猫
両手いっぱいに花束を抱え、もう大丈夫だよぉ
お母さんにプレゼントがあると伝えたそうです。




そもそも、猫から呼ばれる事が初めてらしく、ココさんもビックリしたそうです





昨日、たまたま、ココさんと私のコラボの仕事がありお家にいらしてくれました。




千葉から横須賀なので、車の渋滞を予想してたので少しお客様より遅くなるかなって思っていたら、ココさんが、思いの外、早く到着w




ココさんが現れると2代目が、待ってたよぉ〜って感じで、じゃれるように、ココさの手を噛んだりしたんです。




その時、私は、ココさんは、2代目の生まれたて位から知ってるので、遊んでるのかなって思ってたら




{3947ADD3-6F74-4147-A45A-E0D75CCE94A2}






ココさんに甘えだし❤︎


{F908632B-C2D5-4B5A-8615-07BEC7A9DE0F}

{D0A5B2A4-B04A-4973-94F4-0494AF36A84A}




全然離れない(>人<;)





そこで我が家のボスの大天使てつおが出てきてw




2代目にも構ってほしいと言われたんです(>人<;)




あーーーーー!!!!!!!!!!




なんてこったぁ!!!!!!!!!!





私はてっちゃん並みに2代目を愛してるし、大好きだし2代目無しじゃ、もう生きていけない位なのに、私は2代目が寂しい気持ちになってる事に気付いてあげれなかったんです。



{63F216B5-4216-4A0D-BD31-965BC254D482}





どうりで、最近、小梅ちゃんが一緒の部屋で寝ないでリビングで寝てる意味が分かった!!!




私は、ココさんから、2代目を奪いw




違うんだよぉ




2代目の事をむっちゃ好きやねんでって




抱きしめたら、2代目も、グイグイ私に顔を押し付けてきて、安心して寝たんです




2代目は、生まれたて翌日から、私は愛し、毎日2代目がお家に来る事を、今か今かと、首を長ーくして待ってました。




だけど、うちには、心に傷を負った小梅ちゃんがいるので、私は2代目を抱っこして、愛してるよぉ〜っていう事をしなかったんです。




また、小梅ちゃんがキズつく…





小梅ちゃんに2度と傷ついて欲しくなく、小梅ちゃんのことを、気にかけ過ぎて。
2代目は、分かってくれてると勝手に思ってたんです。




2代目は、いつも2番目





いつも、私は小梅ちゃんだけにずっと一緒だから、小梅ちゃんは、私が守るやら、なんやらといつも言ってました。




2代目は、生まれた時から、愛され、暖かい家族に守られ、愛されて当たり前の猫だったので、気にかけてあげなかったんです(>人<;)




酷いなぁ私!!!





ごめんよぉ〜ごめんよぉ〜と、夜泣いて謝ったら、ニャッと泣いて、2代目は、いつもどうり暴走し遊びだしましたw


 

小梅ちゃんも、私に目で合図してくれました❤︎





これからは2代目にも、私の気持ちを押し殺さずに、ちゃんと伝え様と思います(^_-)☆





てっちゃんありがとう😊




そして、ココさん❤︎




本当に、ありがとうおねがい





これからは2代目の事も遠慮せずに、たくさん抱っこして、可愛いがりたいと思いますお願い




ほんまは、むっちゃ愛してるねんでぇチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー