皆様こんにちはーーーーー。
突然の花まるブームに驚きを隠せないなおたろーさんです。
みぎわさんの気持ちを考えると居た堪れない。
しかし花まる沼が深すぎて帰ってこれそうにないので、ハマりたい気持ちを一生懸命おさえている私です…。




さて、今回からまたシリーズものです。

最初に言っておきます。
これは完全なる失敗談です。
なので参考にしないでください。
それだけ言っておきます。




{3B03F5A6-EF87-4149-9359-A507CB48A498}



昨年の秋から高確率でトイレに行けるようになったそらじろーが、スランプに陥りました。



{C0BCE354-EE7A-46DA-B5E5-2F8BE6D2C918}


漏らしていても
漏らしてない!と
嘘をつきます。

トイレに行くのも嫌がります。




{41146964-A7C1-4061-A5C5-1827874BA791}


1日に何度も何度も。
これが毎日続きます。

私のイライラもかなり溜まっていきました。



{0E382B97-B7E4-4D86-B8AB-C327D92D393A}



このころツイッターでかなり愚痴ってました。
今までできてたのに!!!
できるはずなのに!!!


{8C94F4A5-D44B-4F91-B45F-D33B2BDD3068}


何度もパンツを洗う日々。
パンツを洗おうと洗面所に向かうと



{76C6FC7F-1FE9-4767-BF77-67CD0A46664A}

足元から水の音。

{769E92A4-5065-435C-871C-E7C67F822D26}



小便です。





{CC052D37-F25C-415D-AE08-F648DC796709}



なんで言わないのよ!!??



新しいパンツにはきかえるときに
漏らしてしまったのでしょう。

それも言わないそらじろー。



私のイライラはどんどん溜まり
そして悪化していきます。





続きます。




***************




すぐパラ2017春夏ブログ総選挙参加してます!


{07FDB7D0-A862-453C-800B-050450CE32E5}



★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・30番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************