皆様こんにちはーーーーー。
毎週月曜の朝は恐ろしく部屋が汚いなおたろーさんです。

土日、子供が幼稚園お休みで部屋を片付ける暇もなく…日曜日はたいていどこかにお出かけするので、疲れ果てて子供と一緒に寝落ちしてしまうパターンが多くて…( ̄▽ ̄;)
ボールや折り紙が散らばってんなぁ、と横目で見ています(←片付けろよ)




さて、前回の続きです。

全く参考にならないトイトレレポートです。




{F06200C1-2B76-4B1F-BBE4-1C204CBBF7B0}



今まで2度ありました。
「どうしよう…」と不安になるんだと思います。




{92D1C43E-5A4F-4F0C-B957-1FFA88381E15}



前回仮面ライダーになりたいって言ってたのに、
そこは仮面ライダーじゃないんかい(笑)

まあ仮面ライダーはあと3ヶ月くらいで終わるので、
親としてはキュウレンジャーを選んでもらえたら嬉しいです(笑)




{8532FB28-7060-485D-A804-F84A1FFBBEE8}



キュウレンジャーのかっこいいお兄ちゃんパンツという目標のおかげで、本人もトイレトレーニングに前向きになりました。
やっぱり目標とごほうびがあると違うんですね~。




{6804D4C1-DF20-4492-9C33-60AAB61B6F7C}



こさぶろーが産まれてから出費も多くなり
削れるところは削りたいと思う私。
ドケチ心が働き、見たこともないメーカーの安いオムツを買ってみました。



{C92CD7AF-7D2B-4E07-B2E6-79597D5C5C1D}




通気性って大事だね!!


やっぱりパンパースやらメリーズやら
おむつメーカー各社が通気性をCMで推す理由が改めてわかりました!!
通気性!!!超大事!!!!!



{5B4EC9B8-AAE9-44F4-A6B8-A7156C2439A8}



でもドケチなので新しいのは買いません←


嫌ならおむつをはかなければいいじゃない!(ひどい)




{1B6378CC-44D9-4A8D-BC82-D7A9687A2B8E}





{00D366F6-4891-43F0-A2D4-7B33ABE061FE}





まさかの結果オーライ。

この日の夜は寝ションベンしちゃったけど、
次の日からは寝ションベンもなくなりました。





{49A8BBF9-A90F-4CB4-B2C3-FE39392E2D40}




でも皆さんは
ちゃんと通気性のいいおむつを買ってあげてくださいね!
決して参考にしないように!!!



ほんと、最後の最後まで参考にならないトイトレレポートでした。



本来なら今回でこのシリーズは終わりだったんですけど、この数日でまたちょっと進展?があったので、次回が本当の最終回です。

あと少しだけお付き合いいただければと思います。






***************





すくパラ2017春夏ブログ総選挙参加してます!


{07FDB7D0-A862-453C-800B-050450CE32E5}



★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・30番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************