皆様こんにちはーーーーー。
羅血界(ランチ会)を乗り切ったなおたろーさんです。


参観日でこさぶろーを3時間抱っこし続け
その後は幼稚園のママさんとランチ会。

私のライフは完全に0になりました。ちーん。
人見知り辛いヽ(;▽;)ノ






さて、最近そらじろーの話ばかりなので

今回はこさぶろーの話です。





{299945D9-D545-461D-B12C-0734D269C9C4}



ついこないだまでお腹の中にいたと思ったら
もう8ヶ月にまで成長してました。

お座りもすっかり安定しております。





{E3799DD6-4439-49D4-BA66-9CFA6C20BB7E}




とくに産まれたばかりの頃は
すーーーんごく寝てたんですよ。
知らない間に勝手に寝てることもあったし。




{99D5CE4C-DC9A-4D39-B060-B1304170492E}




うちの子





単刀直入に









{1A6FA335-BD09-442A-B5DD-797B8D963D0B}







太い/(^o^)\





生まれた時は3362gだったんですけど


見てくださいコレ






{CE43265E-D2C3-460E-851F-E03227B12F9C}





寝返りしだしてからは運動量が増えて一度痩せてますが

基本的に成長曲線上回ってます(笑)


でも身長も大きめなので
バランスはいいんだと思います。









郵便局にて




{1D431FCC-1630-4A15-B7E1-B7A9F5C6D3AE}





昨日のランチ会にて




{521AE91A-575A-435B-B1A6-CB63C470CDEE}




すんません

まだハイハイすらしてません。








そしてうちの子、すごい特技があるんです。









{4F7A3511-1227-48A6-887D-819CEC3978B8}














{0F042DED-3253-4B0E-A9CA-35C3249434B3}





おばちゃんホイホイ


ヾ(^ω^)ノ



だいたいみんな

太ももを狙います(笑)



太い赤ちゃんは皆を幸せにする(笑)




でも私は昨日から腱鞘炎ですヽ(;▽;)ノ








***************





すくパラ2017春夏ブログ総選挙参加してます!


{07FDB7D0-A862-453C-800B-050450CE32E5}



★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・30番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************