皆様こんにちはーーーーー。
ついに夏休みが始まりました!なおたろーさんです。

この夏は実家に帰るよ~。わくわく。
実家はちょっと遠いので、子供たちには大冒険に出るような気持ちになってほしいなぁ。



小声で伝えたかったこと」と「プールで遊んだよ」がアメトピにのりました!
アメーバさんありがとうございます!
見ていただいた皆様ありがとうございますー!




さて、今回はちょっと重い?話かも。
あんまり重くならないように描いたつもりですが…書きたかったので書きますー。








{CA233CC4-1E2C-4420-9481-5DC052A9E27F}



いきなりどストレートですね(笑)

いつからいないのか
どうしていないのか
私がどういう感情を抱いてるのかは
面白くないので省略します。

(イラストに「割愛」って言葉使ってるけど、「めんどうだから割愛」って矛盾してますね。すみません。)




{95079C5E-5BE1-4682-B8AB-0E2501E17327}





あんまり関わった記憶もないんですよね。
まあ父がいなくても母と姉2人と犬がいたから
寂しいと思ったことは一度もないけど(笑)


親族にも男の人ってほとんどいなくて
じーさんとか、はとこのお父さんとか
男の人はほんとそれくらいしかいなくて。


学生時代に仲の良かった男友達はいたけど
男の人と深く関わることって
あんまりありませんでした。




{733054F8-7D85-4B13-B7CC-6A8451742F77}





「お母さん」は今までずっと見てきたけど
「お父さん」がわからない。


お父さんって何?

家で一番えらい人なの?
男の人は立てないといけないの?
家事や育児ってするの?
いつかは浮気するの?
お父さんって必要?
優しいの?おもしろいの?
家族のことどれくらい考えてるの?







{B0485757-D041-46F9-AC09-3DB8F30590E3}



私の悪い癖で
深く考えなくてもいいことまで
グルグル考えてしまうのです。





{520C451B-AB6C-4791-B2D9-CA1006BD7D92}



すげー考えたけど
結局わからなかった。

こんなに考える必要ないけど
わからないからこそ考えてしまう。
もっと他にもたーーーくさん
考えなきゃいけないことあるのにね(笑)





{FC4ABD0D-69CC-4F8E-A0ED-6DD9204BA2BF}




{EFEB9081-DB20-4790-9DDC-B9634021361A}




{C1633D71-FB5B-4023-9A79-C190F500F75C}







{830D52BD-893F-4465-A1F4-498490A7B813}







{2AAB4539-F018-4D65-A9A6-9749A763AA0E}





最近になって
やっとこんな考えに行き着きました。

人間の感情なんてコロッと変わるし
この先どんな人生になるかわからないから
もしかしたら
「やっぱり最悪!男って大嫌い!」
ってなるかもしれないし
「お父さんっていいもんだね」
ってなるかもしれないし。

縁があってこの人と一緒になったので
「お父さんとはなにか」ってことよりも
「この人はどんなお父さんになるのか」
ってのを見ていこうかなぁと思いました。













うーーーーん
やっぱり重たくなった気がするので
お口直しをしてときましょうか。




{CD15C0A0-EC89-4C94-9B04-94C9EB3B62F9}






{564B3665-A813-463F-8661-D810DA4409B1}



爽やかさが足りないのかな。



あと社畜だからなのか
死んだ魚の目してる。


あーでもさかなクンって
知識豊富で笑顔も素敵で
しかも楽器演奏できるよね!




さかなクン、中山優馬くん
君らの素敵な爽やかさと
目の輝きと足の長さを
うちの旦那に分けてください。



かわりに顔の大きさを分けてあげます。
(クソ迷惑)








***************





すくパラ2017春夏ブログ総選挙参加してます!


{07FDB7D0-A862-453C-800B-050450CE32E5}



★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・30番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************