皆様こんにちはーーーーー。
帰省中のなおたろーさんです!!

夏休み帰省、前半戦が終わりました!
私にいつもひっつき虫なそらじろーは、私の手を離れていとこや大人にひっついて遊びまくってます!かなりたくましくなりました!
夏休みレポート……かなりネタがたまってます!描くのが楽しみだ~!


一人称」がアメトピにのりました!
アメーバさんありがとうございます~!
コメ返まだできてなくてごめんちゃい!
おうち帰ったらします!



さて、今回は嬉しいお話です!



以前書いた「初めての参観日」を海苔の前田屋さまのサイトに掲載させていただきました!
掲載ページは→コチラ☆

前田屋さまは海苔などを扱う広島の企業さま!
このブログを開始当初から見てくださってる方はご存知かもしれませんが、なおたろーさんは二年前まで広島に住んでました!
なんだか親近感~!
ちなみに学生時代も社会人時代も広島で過ごしてたんだよ~!

「子育て応援コンテンツ」というとっても素敵な特集に貢献させて頂けて、私もとっても嬉しかったです!
他にもたくさんの子育て記事や、海苔のレシピなどが掲載されているので、是非皆様も見てみてくださ~い!



その前田屋さまから、なんと海苔をもらっちゃいました!!


{F65ABB52-084E-4321-B52B-F4E97C48D525}



ひょひょーい!
なおたろーさん!海苔が大大大好きです!
そらじろーが幼稚園に行ってる日のお昼ご飯は白米と海苔をもりもり食べちゃう系女子です!!



{B2DF7AB9-10AF-42F0-9BC1-6371222DA4CF}




ジャンジャカジャーーーン!!
海苔やーーー!!海苔やでーーー!!!!
海苔祭りやでえええええええええ



テンションMAX!
午前中に届いたので、早速お昼ご飯に食べました!



{527BBBBA-1161-4043-9797-98A9CF066712}



まずは「初のり極味」!!


{44656870-274E-4BCC-ADDB-EF18E87F7FCB}


国産一番摘み海苔を、純正100%のごま油と伯方の塩のみで味付けした海苔だそうです!
韓国風なので薄くてパリンパリン!
でも韓国のりよりも味が薄めなので、体にもいいし、子供に食べさせるのもいいな〜って思いました!
海苔のしっかりとした味に旦那も「うまいねぇ!」と言ってました!




{AAB2CC98-609C-4001-992F-274AA7E59E32}



お次は「桂浜の月」!!


{E51215EC-8241-40AB-A35D-CD9D5EB7DFD5}



見て見て~!いっぱい入ってる~!!!



{E59F8CBB-FBDC-43AD-B811-A24CE2E3024C}




もうね、バリバリ食べちゃう!!
うまい!うまいよぅ!!
最初はお米と一緒にむしゃむしゃ食べてたんだけど、ごちそうさました後もバリバリ食べちゃってた!
おやつ感覚でバリバリ食べれる~!
しかも値段も安い!




{7F7FCBA4-2AF9-4DF3-BBC1-4665092CA296}




こちらは焼き海苔!
こっちはまだ食べてないので、今度巻き寿司とかにして食べようかな~と考えてます!楽しみ~!




そらじろーも海苔が大好き!

{4C8C0E60-782D-4DEC-B196-7E4114E4B451}



大喜びでおにぎりにして食べました~!
添加物が入ってないから、子供にも安心だ~!
アレルギーのお子さんにもピッタリだね~!



{A439C4AF-3C69-4444-8DB3-CD01B54CA454}




海苔!大好きだったのが、さらに大好きになりました!
完全にわたしゃ回し者だよ~でもホントおいしかったんだよ~。



前田屋さま!ありがとうございました!



ちなみに



{908694DD-8FC0-48CC-91BB-5E84478A980D}




海苔が入っていたダンボール、ちょうどいい大きさだったので工作に利用させていただきます(笑)
子供部屋の小物入れにしようかな~それとも人形のお家にしようかな~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ






***************





すくパラ2017春夏ブログ総選挙参加してます!


{07FDB7D0-A862-453C-800B-050450CE32E5}



★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・30番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************