皆様こんにちはーーーーーーー。






{0EAD30EE-3BC0-4859-BF37-1AF4224C9B25}





夏休みが終わりました!なおたろーさんです!




長かった!!!長かったよ夏休み!!!
昨日から幼稚園が始まりました!!!





{CD99AA1B-68D1-454D-B0EA-5D94313EE2B6}




{2134ABBB-D29E-4A3B-AA2A-1EB94675D0E3}




そらじろーは相変わらず「戦おっ!」だし
こさぶろーは夜寝てくれないし


毎日必死でした!!!



{1EC6A844-4F3F-4134-905B-73ECF46C4376}


こさぶろーも動き回るようになり
片付けても片付けてもどんどん散らかっていく…


なぜこんなところからブロックがでてくるんだ!
毎日か宝探しだったぜ…





{5D4A51A4-E0C9-4383-B8BF-EB785B892949}





{223102DF-CD58-4E4A-B7F9-A8628E439764}




そう!!


そうなんです!!!!



{DC904DBD-D8A5-43B9-A433-171660E5A300}



8月16日で私の愛するそらじろーが

4歳になりましたーーーー!!



4歳のそらじろー!!
めちゃたくましいです!!
かなり頼りになります!

わたしゃ君を産んで本当によかったよーーー
ありがとうありがとうーーーー

君の人生が輝かしいものになるように
私は全力で応援するよーーーー






{47D91990-5ED3-45F7-9490-21958F714417}



なんとこさぶっちにアレルギー反応が!

乳製品を食べると口周りや目の周りが真っ赤に!
1、2時間くらいすると落ち着きますが…
いやーーーびっくりした!!

私も旦那もそらじろーもアレルギーはないので
完全に油断してました!

主治医の先生と相談しながら
なんとか乗り越えようと思います!


{34AD2B70-3980-435B-B16F-DCB739377858}



子供部屋とかもんでもなく散らかってるので
そらじろーが幼稚園に行ってる間頑張ります!
ブログももりもり書いていきまーす!!

{620E6CAE-D367-4C6E-8779-67B886A95690}


8月31日締切だよっ(ボソッ)







***************





すくパラ2017春夏ブログ総選挙参加してます!


{07FDB7D0-A862-453C-800B-050450CE32E5}



★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・30番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************