皆様こんにちはーーーーーー!
エグゼイドロスななおたろーさんです。。。



 
あああああエグゼイドが終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおお
最高におもしろかった…ほんとおもしろかった…
私の愛するスナイプの花家大我先生が幸せになってくれて本当によかった…。
永夢も飛彩も大我も貴利矢も神もニコちゃんもパラちゃんもポッピーもグラファイトもラブリカも院長もみんな好き。。。つくるさんも好き。。。




さて。今回のお話は先日の地元帰省についてです。




こないだ「地元に帰ります~!」ってブログに書いた時、優雅にセグウェイに乗った私の姿をイラストにしましたが…




{32841D79-1568-43E6-AA9C-6D4001C89270}



実際はめちゃ大変でした。


ベビーカー(重い)
リュック(重い)
キャリーケース(重い)
ボストンバッグ(重い)
こさぶろー(デブ)


移動時間7時間!!!
子供たちもよく頑張ってくれました…。




そうそう。

かなり前にも紹介したことありますが
なおたろーさん実は三人姉妹の末っ子です。


{053DC4F4-DA79-4459-B4A6-8D7FAC03D200}



年の離れた姉が2人います。
みんな子供がいます。



{F2CF291A-C4F9-497B-B8E6-1C036E388799}


しっかり者のはなこちゃん
お調子者のたろうくん
食いしん坊なのっとくん
今年の4月に産まれたくーるくん


この夏は全員大集合です。





つまり




{33F1E4F3-53A2-4AB6-8B18-40260D464AFF}



とても騒がしい。


しかしそれ以上に




{D6677ACA-73ED-4B2A-BEC6-6702A47EBCB8}




喋りまくる経産婦三姉妹。

昔はみんな細かったのに
子供産んでからはみんなデブになりました。
みんな洗濯物に色気がありません。




{055A5D75-CC9A-489B-A2C1-F21495A02CF9}



いとこたちのおかげで
そらじろーは夏休みリア充!
毎日いろんなところに遊びに出かけて
様々な経験をすることができました!





そんななか経産婦三姉妹は





{08A6046D-62DE-4DF5-ABF0-F981510DDB83}



寝るのも惜しんでゲーム三昧。

わかる人にしかわからないと思いますが、
姉1がスプラトゥーンのウデマエがS+なので
もーめちゃくちゃ強いのですよ。
だから私は今回合宿のつもりで帰省しました←

姉の指導が厳しくて厳しくてヽ(;▽;)ノ
でもおかげで少しだけ強くなれた…気がします。




姉同士は近所に住んでるけど、私は1人転勤で遠くに住んでるので、今回の帰省は久々に末っ子を満喫することが出来ました!




息子のリア充っぷりと真反対に過ごしていた私。

私の見ていないところで成長したようで…



{6579988B-A9BC-4EC8-BF89-69F720DCA3A8}




{934BE11F-0EA7-4FF0-817E-80B33ABAACFA}






なんと






{FFB91366-6A3A-4C1A-981C-11B0C36D05CE}




フラれました。




あんなにママっ子だったのに…!

何をするにも「ママじゃないと嫌!」だったのに…!!!!!





初めてフラれました。

ちーん。





成長したね…(´;ω;`)





***************





すくパラ2017春夏ブログ総選挙参加してます!


{07FDB7D0-A862-453C-800B-050450CE32E5}



★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・30番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************