皆様こんにちはーーーーーー。
アニマルを欲しているなおたろーさんです。

実家の犬に会いたいよ~
こないだ久々に会ったけど、可愛かったよ~
癒しを欲してます_(:3」 ∠ )_
わんこ~_(:3」 ∠ )_





さて、今回は弟への愛についてです。


以前も書きましたが、そらじろーはものすんごいママっ子なので、弟が産まれたら赤ちゃんがえりをするんじゃないか…とすごく心配をしていました。
しかし赤ちゃんがえりを全くすることなく、むしろ超ブラコン男になりました。




{49C681E2-4F62-4C88-B817-F31EA9625E3F}






{0506711C-8123-4B53-8BFF-3B784C6FD292}



私が退院するまで
すごく楽しみにしていたようです。

そして退院すると……

{073AEF15-0C7B-466A-9AD9-FAA3C397F400}


愛でる。
超愛でる。


ずっと可愛い可愛いと見つめてました。




{210CECC6-484D-48B7-B51A-2CD3F6CA524F}


私の見ていないところで
秘密のお話をしていたり。

完全に私よりも産後ハイになってました。




こさぶろーが大きくなってからも
その愛は止まることなく




{6D4B765D-F548-4DA7-8AEB-E16EDDAB2C4D}




スーパーのお会計待ちに見つめ

{8FEEA08F-415C-4F1B-90F1-D36E2F4F0712}



昼寝していたら布団を大量にかけてあげ
(夏は暑いっつーの)


{821EB0B0-4D08-4F6B-9B4E-C6CCCEF6EA74}



私がお風呂から出るのを脱衣所で一緒に待ち




{68DA3D00-6462-45A9-90FB-7DA970A77EDB}



離乳食を食べる度にベタ褒め。




なんかもう

ただ純粋に



{34DE231F-2055-4D40-B9BC-B789B636FEAF}



すごいわ。



私なんて姉ちゃん達に
いじめられた記憶しかないわ(笑)

うるさかったら
口におしゃぶりねじ込まれてたよ。




でも彼らは男兄弟。

いつかは殴り合いの喧嘩とかするんだろうな。

そんな日がいつか来る。



でも仲が良いにこしたことはないので

この弟愛ができるだけ長く続くように



{372AB1C7-F8FF-4B3B-AA1B-3B3EE41B1369}



洗脳するしかないな。




4歳の単純脳みそにはよー効くわい…ケケケ。



{87BEF55B-68BF-420F-B8E6-564F0C8CBF2B}

あ!すくパラ総選挙、本日までです!
他にもたくさんの素敵なブロガーさんが参加されてるので、是非お好きなブログに一票を!
よろしくお願いしまーす!






***************





すくパラ2017春夏ブログ総選挙参加してます!


{07FDB7D0-A862-453C-800B-050450CE32E5}



★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・30番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************