皆様こんにちはーーーー!!
全身筋肉痛ななおたろーさんです。。。


胎内記憶」がアメトピにのりました!
アメーバさんありがとうございますー!
コメントの返信もさせていただきます!
少々お待ちくださいませ!



さて、なおたろーさんが筋肉痛な理由。
それは運動会だったからでーす!




今回は運動会エピソードなのですが
その前に先日の話から。





{B5A37032-9C40-4802-B107-5DB27B1113A3}



ななななんと
いつも幼稚園でなにをしたか
細かく報告してくれるそらじろーなのですが

どうやら運動会のダンスの練習を
夏休みはいる前からしていたらしいのです!

私、全く知らなかった!


もしかして内緒にしてたのかな…?
うーん気になる。
ちょっと聞いてみようかなぁ。




{1A178E7D-2253-4ED1-AEEF-668601B2806D}



うーん。この感じからして
内緒にしていたわけではなさそうだけど…



{33211995-DD25-4E6A-82DD-6DE19DBA243B}


なんだよぅ。
勿体ぶらずにやっておくれよぅ。


{F83C4133-F3B3-498E-B01C-3B88EE8BBEC2}



(実際はALFEEじゃないですよ。)

くねくねすんなよぅ。
シャキッと踊ってくれよぅ。



{BB054D4B-A57B-44E0-9702-3F8E805B6BE5}


えっ(´°д°`)


いやいや!知らんこたぁないでしょ!
こりゃきっと嘘をついてるな…!




{F5077669-FE8A-4A9F-AF1E-B6FE89158835}



むきー。

全く踊ってくれないー。
これはホントに覚えてないってことなの?
どういうことなのよーそらじろーさーん。





そして



{1BEC0172-593D-4FB5-8B55-9FCDDDE52AF0}




{C942F8A3-2842-4E50-A809-D9194C48F023}







かっ








{8D00C71A-8C13-48F2-98E4-A6AF6445A7EC}



かっちょいいいいいい(感涙)


なんなん!!めっちゃ覚えてるやん!
しかもリズム感いいし
キレもすんごくあるし
ちゃんと体で覚えてるし
なんなの天才なのウチの子…(親バカ)


ビデオカメラを撮りながら
ぶるぶる泣いてました。。。←



{A6468735-CFFB-4FF4-B124-F463DCC9DFE3}



すごいなぁ。
自分の子供がたくさん練習して
踊りを覚えて踊ってる。
感慨深いなぁ。。。


よく頑張ったね!
最高に輝いてたよ!

かけっこはいつも練習では
1番や2番だったらしいけど、
本番は3番でした。

来年は一番目指すんだって!
頑張れそらじろー!!




ちなみに私


PTA競技で全力を出したのですが

{1C1DB292-976E-493D-B1A9-6577D6569FAC}


転倒してビリケツでした。




私も来年頑張る…ヽ(;▽;)ノ







***************