皆様こんにちはーーーーー!!
看病に追われてるなおたろーさんです!

そらじろー、運動会の疲れが出たのか
お熱が出てしまいました!
お熱があっても元気に過ごしてましたが
お昼からしんどくなったみたいで
今はぐっすり寝ています!

そらじろーが寝ている間に急いで更新!
ちょっと短めです!ごめんなさい!
コメント返信もできてなくてすみません!
コメントいつもありがとうございますー!
やる気の源ですーーー!!!






いきなりですが皆様!!







{07869C04-1642-4604-9129-B5E57F3D5E1F}





ほんとにいきなりだな。






ちなみに私は






{B84B5157-720D-45F8-9208-DFBDF0ED78B3}





電王もウラタロスよりリュウタロス派でしたし。








そんな私に起こったできごと。




{119AE173-28D8-49F4-8ED2-132456F75DC1}


ほいほい、なんじゃらほい





{82CE11E3-FF20-42EF-8757-4CF9CB03470D}




んまぁーーー
ママのメガネねー






{A0603F73-DC95-4F60-A49E-9E77A7495667}





ママのメガネは度入りだよー





{EE064357-964E-4F21-ACD7-77FB405AEDDE}



いやー
割と本気で











{9840E762-35D0-4C45-B0D9-64A338B1BD5F}




伊達眼鏡の購入を検討した。





視力は悪くならないでほしいけどね(´・ω・`)




***************