皆様こんにちはーーー!!!
高橋一生を見ると体が溶けそうになるなおたろーさんです。

たぶんこれは病気です。
恋の病です。




何気に平日毎日更新を目標としていた私ですが
子供二人とも風邪をひいてしまい
ひたすら看病しておりました。。。
40度の熱に苦しんでいたそらじろーは
今日は幼稚園に行きました!
こさぶろーは熱は下がったけれど
鼻水と咳がまだまだ…… 。

コメント返信できてなくてすみません!
また落ち着き次第、コメ返再開します~!



今日もこさぶろーが寝てる間に
パパッと更新します!短めです!

今回のお話はただの親バカ記録です←





最近こさぶろーは
いただきますができるようになりました。




{E2B8FCB3-DA96-44AD-B2CD-147E0FF54789}



かわいすぎる。


赤ちゃんってこんなにかわいかったっけ?


いただきますしようか~って言うと
にこにこしながら手を合わせます。





{62F0394F-832B-475B-9BE1-0B1AE660245A}



手を振るだけで天才って言われるとか
赤ちゃんは羨ましいですね。

でもほんと、わが子は手を振るだけでも
「この子は神の子かもしれん」
と、本気で思ってしまうのです。

親バカとは病気です。
処方箋?
そんなものありません。
あったとしても拒否します。




{A21182CE-67F4-422C-90F3-C1635E8BFEC5}



そらじろーが赤ちゃんの時
1度だけベビーサイン講座を受けました。

もうほとんど覚えてないけど
「おいしい」のサインだけは覚えてたので
早速こさぶろーで試すことに。




{68E7F3CD-9C57-4E0E-BFFB-B40D26BFB5C5}


「はぁ?」みたいな顔されました。

大丈夫。
うちの子、神の子だからできるはず。

ほーれほれほれ
やってみなされ。
それやってみなされ。






{0B160C37-5A7E-41E2-A914-5785CB3995E6}




うちの子!!
神の子!!!





ファーーーー!!!!!




……私ね、そらじろーのときはね、
「可愛いけど、あまり親バカになりすぎても
だめだよな。冷静にならなきゃ。冷静に。」
と思って、親バカに抑制かけてたのです。



でも、今は、もうね、無理。





きゃっっっわいい!!!!!




親バカをセーブする必要ないよね。



あー。かわいい。







***************