皆様こんにちはーーーー!!
しばらく放心状態だったなおたろーさんです!


1週間そらじろーとこさぶろーの看病をし、
やっと看病が落ち着いた火曜と水曜は
疲れ果てて放心状態でした!

木曜は用事があったのでお出かけして、
今日やっと少しだけ片付けができました~!
まじで、2週間くらいゴミ屋敷だった…!
でもこの土日でまた荒らされるんだろうな~
片付けても片付けても片付かねぇ~


更新していない間に二つの記事が
アメトピにのったようです!
アメーバさんありがとうございます~!
嬉しい嬉しい~~~!







さて!今回のお話は昨日の出来事です!


約一年ぶりに!




{35EFCE4F-042A-47F4-B6B7-1C5A075F90F1}



髪の毛切りました~!!

ばっさり!ばっさりいきました!
2年ぶりのショートだよ~!
頭が軽い~!



オシャンティーな美容院に行きました!
もうね!オシャンティーすぎて!




{EF22285D-C0AE-425A-8018-9A1CBD713949}



コミュ障には辛かった(^q^)

終始ゲロ吐きそうだった←
でもオシャンティーお兄さんのおかげで
くせ毛でボリュームのある私の頭を
きれいにまとめて下さいました!
ありがてぇ~!オシャンティッティ~!





{8EF877BC-2F65-45CB-B7F2-F6ECAA170CAB}



幼稚園にいってるそらじろーは
私が髪を切ったことを知らないので
リアクションがとても楽しみでした!

以前ネイルを新しくした時は
「ママ爪可愛くなってる!いいね~!」と
すぐに褒めてくれたので、今回も期待!



さあ!そらじろーが幼稚園バスからおりてきた!



{2FD3EC85-5EB4-4724-9379-EF9BDEEC0F65}


おっかえり~!


見て見て!!




{2B3C550E-EA55-4599-A4E8-46C3785FC203}



どう!?どう!?


ママ、いつもと何かちがうでしょ!?










{67504CDA-926D-4841-9C0D-BB4ADADE0393}






{B0080497-B862-4164-A1B7-A14A95458BC8}








{42C71DB3-8CBD-4E4C-ACAA-CA66388007F8}




ちょっ




無反応。





え?結構切ったよ?
10センチ以上は切ったよ?

ちょ、やめてやめて。
なにその顔。
「は?」みたいな顔。

ニヤニヤしてる私が恥ずかしいじゃん。







{F2E45BC5-4E8C-42DE-BDBB-D0C418C273E7}



いつも同じバスに乗る年長さんの女の子が
すぐに気がついてくれた!!!
やっぱり女子は違うね!
変化にすぐ気づいてくれるね!!


そこでやっと気がついたそらじろー!






{C066A90E-33A3-413E-AE52-7AE126FC981E}




典型的な男のリアクションやないかい。



なにそれ。
「髪か。」て。

カット代4320円分のリアクションしてくれよ。




いちいち髪の毛の変化に気がついてほしい
私は私で女々しいかもしれないけども

けどもよ!



納得いかん。





でもその後



{DACA4E52-B270-4E00-AD6E-A19DE6976BF6}



しっかり沢山褒めてくれました。


くそう。許しちゃる。






***************