皆様こんにちはーーーー!!
マンションの1階に住んでるのに雨漏りしたなおたろーさんです!

昨夜ドン!って音がしたと思ったら、天井からお水がポタポタと落ちてきたんです!
どうやら上の階のお家の配管が壊れたらしく…
いやー場所が丁度シンクのところでよかった!
家電の真上とかだったらやばかった!




さて、今回のお話は…
先日の子供たちの看病や、私自身の体調不良に考えたことを書きました。
なんとか絞り出して書いたけど、うまくまとまってない(笑)




{A6E00E54-72F1-4C46-B3BB-096D613D82B6}






{2A9EE6CB-508E-493E-B3ED-D2A357AE36F7}




親が選べるんだったら
父親は小田和正がよかったな(笑)
まあ親とか先祖の誰かがひとりでも欠けてたら
私は存在しなかったわけだけども。


子供は親を選べない。
私自身も自分の意思で生まれたわけじゃないし。






{85098423-9588-4208-BF50-1CE305B953DB}




こんなに可愛い子たちを捕まえて
それを腹の中で育て上げて
立派だよ私の体!(笑)


{E25F1E99-32E9-4D79-9032-59D1FDE7C9CF}





{D0B24575-7786-4AA1-A675-E7BFE42A4028}






{FBA67CBB-2CFE-46E4-8250-F3C399D6FA9A}






{78DF57FE-0E45-44FD-AC23-B80924759602}






{17614C38-BB36-47BA-BA03-72F55ED6BEFB}


あっやべっ誤字ってる





{5F723437-A3D3-4DBD-82E2-7D69A1BF6F10}





{41BA4934-0ABB-4F81-A36C-40E7CF29F53F}






{8261EA69-146C-4759-83CD-2C28239516D6}




世界で一番のママにはなれそうにないけど
世界で一番そらじろーとこさぶろーを
愛するママにはなれるよ!


私も人間としてまだまだ発展途中だから
今後向き合っていく中で衝突はあると思うけど
子供たちが笑顔いっぱいの日々を送れるように
親離れするその日まで、頑張るよ!









{D69B5EA2-9045-4327-B88F-C576C6D50252}




次回はたぶん…旦那について書く…よ…。










***************