皆様こんにちはーーーー!!!
久々にDVD借りて映画を見たなおたろーさんです。

菅田将暉と池松壮亮主演の「セトウツミ」見たんです!
おもしろかった!原作の漫画もすんごいおもしろいけど、実写もよかった!
ウツミがちょっともっさりだけど!(笑)
いやー、今の私にちょうどよかった。
何も構えず、ダラっと見れました。
フフッと笑えて、でもちょっぴり考えさせられて…
ポテチ食べながらダラっと見るのがオススメです!
原作読んでからの方がもしかしたらおもしろいかも!




さて、今回のお話は…


前回の予告通り…旦那についてです……。






{2C09AA4A-CA9F-4F32-A1C0-7633D5798A81}





まじで、まじでなんだけど






{6974136C-87F2-4BC5-8794-D7E580DA06F1}




私のこと好きなんです……。




旦那と出会って7年。
私と旦那は6歳離れていて
元々はバイト先の上司でした。

最初の告白もほぼプロポーズみたいなもんで
すんごくグイグイきました。



月日は経ち、恋人から家族になり
相手に対する感情も変わってしまった私。


しかし旦那は






{529E696C-028A-44A4-A9B4-9774C17D524D}




私の名前をとにかく呼ぶ旦那。




{E8BE5B2B-CE12-429F-8E6E-B77B26FEDA04}



とにかくうるさい。




{CFE3DF34-3348-4213-B8E4-F572BCA209E9}




何を言ってるんだ君は。






またある時は



{FB63B9A9-6607-4BC7-8779-38775BE3E02D}


某芸人さんの奥さんについて話すと



{4AA47BEA-3AA0-4F49-86BE-8F076A76CC8E}


{82959209-4439-4A73-8607-7D7AE7065C3B}



やめてくれ。







そしてまたある時は



{C8401E7A-67F8-47B9-9054-54B5D43C16A1}






{DA92628B-56F2-40EF-BE2D-85F51544947E}




乙女かよ。



仕事中だろ。






まじでこんなんなんです。
なんであの人こんな私のこと好きなんやろ。




でもこんなに私のことが好きな旦那ですが
家のことはさっぱりやりません。

痺れを切らした私は先日言ってやりました。





{FCB84497-4221-420A-B3C0-69FF12733B26}



ほんと。私が死んだらどうする気かと。



{D4623F9E-4C10-4C0A-8544-01BD64DA033D}





{663C0F19-03A9-440C-B6F7-8FC611D4E3FD}




バカだ_(:3」 ∠)_



「俺より絶対に先に死んだらだめ!」
ってのは結婚前から言われてました。

でもそんなの私が決めれることじゃないし…
あーーでも私が先に死んだら
この人まじで堕落した生活しそうだ…。



今後もこの感情をキープしてもらえるように
私もなんとか頑張ります…(;´Д`)






***************