皆様こんにちはーーーー!!!
9月は看病の月だったなおたろーさんです。


そらじろー、1週間お風邪で幼稚園お休み。
こさぶろーにも感染り……

9月は運動会後も風邪で休んだので
月の半分くらいしか行けなかったぞ~。
夏休み明けたらたくさん絵を描くぞ~
って思ってたけどなかなか描けませんでした。
仕方ないけどね~。



こないだ「髪切ったよ!」が
アメトピにのりましたー!
アメーバさんありがとうございますー!




さて今回はこさぶろーについてです。










{8FF1DB56-DCA0-46C4-9138-E2F95C6B0844}






{F047901E-2E1C-4503-BAB3-AB5515ACB5AA}









{D03259FB-CAAE-41BB-AF87-B7AF8CE63438}






早くね?



こないだ産まれたよね?
感覚的にはまだ新生児なんだけど。
まあこんなでかい新生児いないけど…。




ここでこさぶろーの生態を見てみましょう。


{D94EAC6D-928A-48A2-87D0-3147D0A413ED}


体重…!!!
そらじろーが2歳の時と体重一緒なんだけど…




{9A37CFB3-C9DD-4B9A-B341-B7B714FF6D6E}




こちらがこさぶろーの母子手帳(最新版)です。
体重やっば(笑)
体重が成長曲線におさまりません。
平均におさまらない男。
我が道を行く。マイウェイボーイ。


離乳食の食べ過ぎ?といっても
マイウェイ街道は一ヶ月検診の頃から
ブイブイ言わせているこさぶろー。

でもまぁ離乳食もよく食べます。
そらじろーはほっっとんど食べなかったのに
こさぶろーはほぼ毎回完食です。




こさぶろーは普段ポヤーンとした顔なのですが



{A093C152-6D12-4BE0-92A3-0A0630E3C984}



笑うと後光が差す。


仏スマイルです。




{0AB2FEEB-8D8D-4886-907E-DCA5DC773B7F}



お名前呼ぶと返事します。
くそ可愛いです。



{00C5A3F5-E937-4D03-9FB1-188EE5A3F84B}


あんまりやらなかったハイハイも
最近はちょこちょこするようになりました。
でも体重が重いせいか…スローペース(笑)


{CF5595DC-3FE1-4260-9EAC-E0638F4533EA}


知らない人にもバイバイします。
いや、すんごい人見知りだったんですけど
夏休みに一週間実家に帰省したら
人見知りしまくって泣きまくって
帰る頃には人見知りがなくなりました。
今では私じゃない人が抱っこしても
全く泣きません。

そらじろーは四歳になった今も
どちゃくそ人見知りだけど(笑)



{020431B8-4EC9-409A-898E-9C10B6A9DEC6}



のどが乾いたら自分で水分補給します。

(あんまり比べちゃいけないかもしれないけど)
そらじろーと比べるとかなり一人遊びできます。
私が料理してる時もひとりで遊んでくれるので
かなり助かってます……。

そらじろーのときみたいに毎日ギャン泣きで
ご飯がまともに作れないってなったら
どうしようって思ってたけど…

ありがてぇ。ありがてぇ。



{D9845C16-82FA-4DAA-9838-B08CC86CC0E5}



こさぶろーが泣くときは
遊んでほしい時かおなかすいた時。


お腹がすいた時は


{B2D1E288-7982-4FC6-9CC1-F2C493C66658}





っていうと

{090DB1CB-D169-4381-8E5F-8BDDD1E19923}


まじで?って顔して





{A6939803-DC4A-4528-83EF-8D13A72AB8AF}




٩(ˊᗜˋ*)و


そしてもりもり食べます。



こさぶろーにもそらじろーにも
こなり助けられてます。
だからこそ驚きの早さで
一年を迎えれるんじゃないかなぁ。

あ。でもいつか二人目育児で
死ぬほどしんどかったエピソードも
書きたいと思ってます(笑)お楽しみに(笑)





さて、1歳まであと少し!
今のうちにたくさん思い出作ります!
1歳になるまでにアレしといたほうがいいよ!
ってのがもしもあれば教えてください~!







***************