皆様こんにちはーーーー!!!
ナスとゴーヤが好きななおたろーさんです。

夏野菜の季節が終わってしもうたー!
悲しいよーーー!
まあナスもゴーヤも
家族で私しか食べないけど…。

でも秋も食べ物がおいしい!
あ!冬も美味しい!
全部美味しい!
痩せる季節ってあるのかな!?




さて、今回のお話は旦那とした
先日の会話ですーーーー!!




{E3BCD91A-814A-4C6F-81E3-482F56CE5153}



お風呂の時間。
旦那が子供たちを入れてくれることに。






{A1B49479-272E-4F48-919E-ED5E8C5EDDCF}




男だけ!
この特別感がそらじろーには
たまらないんでしょうね(笑)




そこでふと思ったのです。



{A0D33BE9-5F76-4D1F-9B57-C56D222DCDBA}



今までは旦那がいる時は
みんなでお風呂入ってたんです。

だけどここ最近は旦那が子供らを
お風呂に入れてくれる。

おかげで私、一人で入れます。




{6185F745-7FD3-4BC7-B56C-F66EFE838A87}



いえーい。ありがとよ旦那~。




{5B9EB09B-B49C-48BE-B961-D30D8B0ABF2F}



おいおい紳士かよ。
女心わかってんじゃ~ん。










{D2A8FDF2-BE2C-43E4-B939-E1F8A790F833}




しょっ……















私は静かに









{E6788918-A3F4-42F1-93C7-526647ADD20B}



脇をキュッとおさえた。








このあとめっちゃ処理したわ。







***************