皆様こんにちはーーーー!!!
ガッキーになりたいなおたろーさんです。

ガッキーになりたい。
ガッキーになりたい。
ガッキーになりたい。

ガッキーと同じ化粧水とか使ったら
ガッキーになれないかなぁ?
って旦那に言ったら

鼻で笑われました。


しょぼんぬ。



二つがアメトピにのりました!
アメーバさんありがとうございますー!
「貴重なバスタイム」の方は
たくさんのいいねをいただき
ありがとうございましたーーー!!




さて、今日はそらじろーのお話です。






{76ACE09D-0159-4D6D-A747-8BB8FF6A93CD}




はいはい、よこどりじゃんけんね。

よこどりじゃんけん
よこどりじゃんけん





{5FA301E0-9D59-4607-9402-644A738A0DEF}




よこどりじゃんけんってなんだ。







{B68D0908-F585-4FE4-A9B2-2414DAD5903B}



そんなこと言われたって
よこどりじゃんけんが何か
わからないよママには。

せめてどんなルールか
教えておくれよ。



{740FDD04-AE2E-4411-9C98-64C3B51739F4}


あーあ。怒っちゃった。

パパとやったんならパパに言ってよ。





{5C873358-670E-4401-9D1F-8AEEC4D9D8BF}




知らんのかいな。




{E775359D-470A-48E8-90D2-532155CBD541}



そんなこと言ったって…
何かと勘違いしてるのかな?
それともテレビで見たのかな?

うーーーん
うーーーん


旦那と頭を悩ませ




そこで旦那が閃きました!






{CAACDA84-2682-4287-9E20-B2F62ACBCCA8}




じっちゃんの名にかけて!









{4359069F-860E-4413-A5FA-BC998E425545}



とんねるずか!



旦那もよくわかったな…!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
番組の企画のやつです…。
そういえばこないだ一緒に見て
一緒にやってたもんな…。


やっと言いたいことが伝わって
スッキリしたそらじろーでした。





***************