皆様こんにちはーーーー!!!
子供の鼻水を追いかけるなおたろーさんです!

そらじろーが風邪ひくと
絶対にこさぶろーにも伝染る!!
なんでなん!なんでなん!
100%の確率で伝染るんですけど!




さてさて本日のお話です。


先日そらじろーが幼稚園から
運動会の写真注文についての
プリントを持ち帰ったのですが…


{5ED0DC65-2172-49B7-9269-B89D77199EE6}


なんとネット注文!
近代的ィ~!

私の時代は廊下に写真が張り出されて
欲しい写真の番号をチェックして
その金額分を封筒に入れて提出してたなぁ。
そんでもって写ってる写真のほとんどが
微妙な顔でガッカリしてたなぁ。。。



さっそくQRコードを読み取って
注文サイトにアクセスしました!


{DFE917AB-932F-41A3-8860-32C83537F7B2}


当たり前だけど、大量の写真!
たくさんシュッシュとスクロールしても
まだ開会式の写真…!すごい量だ…!

{44FD6720-5BA6-4711-8390-9648C0159E0A}


シュシュシュッとスクロールするもんだから
ついうっかり見逃しちゃいそう…


と思ってたんだけど


{5643916A-4108-4EDB-9B8A-4EB8507D100D}




{6C150937-ABB4-43FD-BC48-8AF491209659}








おかしい。






{1C97CC46-B901-45D5-9DA9-7509F6E0D023}




不思議だね!


完全に親ばかフィルターがかかってます。
親ばかフィルターのおかげで
世界一可愛い我が子の写真を
一枚残らず発見することが出来ました(笑)

ちなみにこの親ばかフィルター、
運動会の時に撮ったビデオを見る時にも発動。
我が子がどんなに小さく写ってても
「いた!ここ!ちょっと写ってる!」
と発見することができます。不思議ィ!


{8DEDB909-0BCB-46CB-91A8-DC856F2E6A40}


送料はかかるけど、
ネット注文のいいところは
自分で拡大やトリミングができるとこ!
便利ですね~!


まあ…写ってるやつ全部注文しようと思ったら
とんでもない金額になったので
だいぶ削りましたけどね…(笑)




***************