みなさまこんにちはーーー!
夢がしんどいなおたろーさんです。

ちょっと前までは疲れた時に
歯がグラグラする夢をよく見てたのですが
最近は歯がゴロンゴロンと
抜け落ちる夢をよく見ます…
すんごいしんどいです…。





さて、今回のお話はそらじろーの話です。
今日はいつもより短め。



{650ACC4A-0D4F-4725-9D09-F056ACA20956}



昔は28粒とか入ってた気がするけど
ちょっとずつ少なくなってるのが
寂しいですよね。でも美味しい。



{2B960522-52F6-41BA-BCDE-EA684BC6A363}



譲れません。半額の日は。



いつも言っているので
4歳のそらじろーも理解してもらってます。


でも



{6BED50A4-FDEC-4C2D-8BC5-6AD530808468}




{F0EFF060-8879-45A8-80B9-72037E7B0C56}





{67334148-3028-44B9-8642-53D0A313DD1B}


大きい声で言わないで…!


お外でその話する時は
ボリューム下げてええええ



ちょっぴりお恥ずかしい…。




***************