皆様!!!
お久しぶりです!!!



なおたろーさんです!
引越しはとっくの昔に済んでましたが、
ダラダラしてたらすんごい時間が経ってました!

私がちんたらしている間に
オリンピックが終わったり、
セイキンに子供が生まれたり、
ポプテピピックが終わったり、
ルパパトがめちゃくちゃ面白かったり、
なおたろーさんが更に太ったり、

なんだかんだありましたね!はい!



驚くほど絵とブログの書き方を忘れました!
リハビリが必要です!まじで!

とりあえず今回は再開報告だけ
させていただきます!



{460AEF3B-EB57-4D8B-B5DC-77D33BECB9C1}



書きたいものはいろいろあるので、
やる気が湧いたものから
どんどん書いていこうかと思います!


なおたろーさんのモチベーションは
皆さんの応援によってビンビンになります!
よろしくね!




***************


自己紹介はコチラから




ポチっとお願いします。




育児絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村