みなさまこんにちはーーーー!!!
看病な日々だったなおたろーさんです。


こさぶろーが先週からずっと熱が続いてて、
熱が下がっても元気がなかったので
2日連続で点滴を打ったのですが……
結局突発性発疹でした~!
変な病気じゃなくてよかった!

でも朝までずっとギャン泣きな夜もあって
その日は朝までひたすら抱っこしながら
リビングを歩き回ってました…
座ると泣きが激しくなるので…( ̄▽ ̄;)
私も眠くて眠くて、
5回くらい倒れそうになりました(笑)

今は元気です!よかったよかった!




さて、過去のこと書こうと思ったんだけど
ちょっと先に昨日の出来事を書かせてください。



{138D3FF7-9E4E-47E0-82ED-1721E7E4C17C}


看病疲れからなのか、
鼻水と咳が止まらない私。
とくに鼻水がひどい。



{D1B8A560-18DA-4019-B2C8-21802BC28D9A}



日頃から掃除してないから
こうなるのよね!ほんと!
家庭訪問の為、慌てて大掃除です。



{D6FFAFAB-EA37-4B3B-9966-06C689617B11}



座る位置の確認をし、先生到着。




{43306677-457B-402F-94C1-0BB5D4C4D3B0}


片付けたっていうより、隠した←

ええねん!家庭訪問さえ乗り切れれば!

{619950AD-F79E-42ED-802E-9933EAF93B98}

先生がきてももたつく私。
普段人を家に読んでいないのがモロバレです。




{66F2DAA6-5927-485A-B8F6-28BC0B2946A5}


何故か上座に座ってしまってる私。

ま、いっか…(?)




{2263F88F-F1F7-49C4-98F4-E1930446723D}



人見知りなので家庭訪問もドッキドキ。
でも乗り切れたので一安心!
お出かけの準備を始めます。


{B101AF63-01A3-4B55-A73C-BE4122A5536E}



こさぶはしばらくオムツ
替えてなかったねえ~ごめんよ~




{1B515C2A-E365-4C58-85F1-F8DAAB45A87E}



うんこしてるやん。



鼻詰まり過ぎて



うんこに気づかなかった。




{778D776A-F2CA-482B-A653-8348C83BDE16}



先生……
ごめんなさい。



家庭訪問中、ずっと臭いって
思ってたかなぁ…ヽ(;▽;)ノ





風邪気味の方、花粉症の方、

家庭訪問前にオムツを替えることを
オススメしますヽ(;▽;)ノ






***************


自己紹介はコチラから




ポチっとお願いします。




育児絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村