みなさまこんにちはーーーー!!!
新垣結衣になりたいなおたろーさんです。


最近久しぶりに逃げ恥のドラマを
見てるんですけどね、
ガッキー可愛いよガッキー。

知ってます?
ガッキーって今年で30になるんですって。
まじで?まじで?
10代の頃と何一つ変わらないじゃない。
ずっと可愛いって、はい?意味わからん。

はーーー

もう

好き。






さて、今回のお話です。

今回はですね


私に対するそらじろーの愛が
止まらない件について。




{7DE1E709-93CF-42E4-A4CC-01C6529FD55D}




ありがたいことに
そらじろーは毎日私を
褒めちぎってくれます。



{A7BDFEF1-296A-4B92-B590-80145F6F9FC9}


お喋りができるようになってから
もう私への褒めちぎりが止まらない。
私への愛を言葉にしてくれます。

{7CA5B775-8EC9-45D9-9662-E9656EC871A0}



サラッとこういうこと言ってきます。


なんの恋愛ゲームだよってね。




{3C228CBE-C0DF-4C69-8033-3F7067D287AB}



これすごくないです?
子供なら自分の好物独り占めするでしょ?
まじで?ケーキだよ?くれんの???

「いいんよ~!ママも好きでしょ?」って。

愛がないとこんなこと言えない。






そして最近、言葉の引き出しが増え

どこで覚えたんだよってことまで
言い出すんです。




{F2616253-E191-4FA8-AB51-996FA0BB2B93}



注・4歳です。


これ、毎日言われてます。





{347D9F6D-A040-4D94-9E4A-20956D736D02}




注・4歳です。




ホスト顔負けだよ。



大きくなったら絶対に
言ってくれないだろうから

今のうちにお姫様気分味わっときます。
ふふふふふ。







***************


自己紹介はコチラから




ポチっとお願いします。




育児絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村