みなさまこんにちはーーーーーー!!!
かろうじて生きてた私ですーーー!!!


前回の更新からだいぶ月日がたってしまい
本当に申し訳ございません!

もーね、もーね、
振り回されてました!!
夜泣きに!!


三月末に断乳成功したこさぶろーですが、
2週間近く毎日夜泣きをしていて…
ほんとしんどかったんです(´;ω;`)!
毎日4時頃から泣き始めて
30分~1時間はずっと泣きまくり…。
座ると怒るように泣くので、
眠くてふらふらでも
ずっと立って抱っこしてました…
何度か立ったままウトウトしてしまい
危うく抱っこしたまま倒れるところでした…。

ここ数日でやっと落ち着いたんですけど、
今度は超早起き…!朝5時起きとか…
朝が苦手な私はこの早起きが辛くて辛くて…
せっかく断乳したんだから、
朝までぐっすり眠りたいです…(´;ω;`)




さて、前回予告していたとおり
今回は一歳半検診のレポートです!

いつも通りのイラストじゃ
ちょっと上手くまとまらなかったので、
今回は漫画にしてみました!
読みづらくてごめんなさい!



















あああ~!描く時は一生懸命だったけど、
あとから見たら漫画の書き方下手くそだ~(泣)
楽しいけど漫画描くのが難しい~!


こんなんでも読んでくださって
ありがとうございます~!



寝不足の日々で生活リズムが
狂いまくってますが、
調子戻せるように頑張ります~!






***************


自己紹介はコチラから




ポチっとお願いします。




育児絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村