皆様こんにちはーーーー!!!
もうすぐ3年な私です!

何が3年かって?
このブログ始めてからだよ~!
2015年7月11日から始めました!

産後、コミックエッセイが好きになって
育児ブログも読み始めるようになったのね。
四コマのスキルを上げたいのと、
とにかく見てもらいたい!って気持ちが強くて
ブログ始めたんだよね~。

私、ほんと飽きっぽくて長続きしないのに
3年もブログを続けられたことは
読者の皆様のおかげです!ほんと!
ありがとうございます~!




さて!今回はこさぶろーについてです!





よだれもだいぶ落ち着いて
スタイ卒業をしました~!

Tシャツ短パン!すっかり子供じゃーん!
赤ちゃんから子供に成長してるじゃーん!





帰省中に鍛えられたんでしょうね!
今ではほとんど人見知りなしです!
初対面の人に抱っこされても平気です!




お友達を見つけたら近づいてご挨拶(笑)
女の子を見つけたらぐいぐい近づきます。




化粧も洗濯も全部済ませて、
そらじろーを幼稚園に連れて行ったら
そのままお出かけしてます。
だいたい帰りの車の中で寝てしまうので
お出かけ中に昼食が食べれるように
こさぶろーのお弁当も用意してます。

そらじろーとこさぶろーと旦那…
家族全員分のお弁当作ってますヽ(;▽;)ノ
なので朝は超バタバタです…!





あと書き忘れたけど
「ちゅーちゅー」も言います。
ねずみの意味もあるけど…
ポッキンアイスってあるじゃないですか…
お風呂上がりとかに冷蔵庫を叩きながら
「ちゅーちゅー!ちゅーちゅー!」と
めちゃくちゃ催促されます……(笑)

1歳にポッキンアイスだと~!?
虫歯になるぞ~!?
とか怒られそうだけど許してちょヽ(;▽;)ノ
歯磨き頑張ってるよヽ(;▽;)ノ





私の口に食べ物をねじ込んで
おいしいかどうか聞いてきます。
私がいつも「おいしい?」って聞いてるから
そのマネなんでしょうね( ̄▽ ̄;)





ほんと!ココ最近!
すごく興味を持つようになりました!
やっぱアンパンマン好きなんだね~。
最近女優の杏さんがバラエティ番組とかに
アンパンマンの映画の番宣で出てるので
テレビに向かって突然
「まんまーん!」って叫びだします(笑)

アンパンマンに夢中になる赤ちゃんって
めちゃくちゃ可愛いですよね!
こりゃまたアンパンマンさんに
課金することが多くなりそうだ…。





早くない!?

1歳でもうわかるの!?
驚きました( °_° )!




私1度もちっちなんて
言ったことないのよー!
私よりもうーたんなのねー!












すぐ覚えるんだからぁ!

私の言葉とかもよーく聞いてるんだね~。
私も発言には気をつけないと(笑)





ちょっとでも出たら教えてくれるので
オムツ交換の回数が増えました!
折角教えてくれるからね!
夏だし!オムツかぶれも気になるし!


だからオムツ以外のところで
節約頑張るよ~ヽ(;▽;)ノ
ちなみに我が家はお財布に優しい
マミーポコパンツを愛用してます(笑)


そらじろーはトイトレ苦労したけど
こさぶはイージーなのか~!?
それとも期待を裏切るパターンなのか~!?


とりあえずちっち報告がすごく可愛いので
オムツ替えをたくさん楽しみます( ´ω` )/



***************