皆様こんにちはーーーー!!!!
パンティーがサイズアウトしている私です!


買い換えるのが面倒で
妊娠前にはいていたパンツをはいてるのですが
明らかにサイズアウトしてる!!!
昔はこんなにくい込んでなかった!!!
でも悔しいからはいちゃう!!!
あの頃を忘れたくないからはいちゃう!!!

「いいから早く新しいの買えば」
って旦那に言われてるけど!!!
あちし!!!負けない!!!(何に)



今回は通常の更新ではなく、
ちょっとお知らせです!

実は以前よりFABBというサイトで
記事を書かせていただいております~!






20代~40代の女性に向けて
様々な情報を発信しているサイトで、
そこで育児のことだったり生活のことだったり
いろんなことを書かせてもらってます!

ブログには書いていないエピソードや
ちょっと重めの話も書いてます!
なおたろーさんファンは要チェック☆だね☆

他にも女性の働き方や体のこと
たくさんの役立つ情報があるので
是非読んでみてください~!





あと一番最新の記事に
育児ノイローゼについて
書かせていただきました。





何度かブログにもちょろっと
書いたことはあるけど、なおたろーさん、
何度か育児ノイローゼに陥ってます(;▽;)

恥ずかしく、情けない過去ですが、
少しでも多くの人のお役に立てればと思い
書かせていただきました!
よかったら読んでみてね~!!



今回はお知らせだけで申し訳ないです!
ちなみに次回もたぶんお知らせです!(笑)

でもお知らせをするにあたって
漫画かイラストを描きたいと思ってるので
是非楽しみにしといてください~!♡♡




***************