皆様こんにちはーーーー!!!!
点滴打ってきた私です!

熱やら脱水やらで病院に行きました!
こさぶろーを連れていかざるを得なかったので
一緒に行ったのですが、
約1時間、私が点滴打ってるあいだ
騒ぐことなく大人しく絵本読んだり
お絵描きして待ってくれてましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうよ~ヽ(;▽;)ノ




さて!本日はお知らせです!
漫画描きました!よかったら読んでね!




















こちらからインストール!




相談目的で利用するのもいいし、
お小遣い稼ぎのために利用するのも
いいと思いますよ~ヾ(●´∇`●)ノ

回答をする時、
スマホに向かって喋るんですけど
毎回めちゃくちゃ照れてます(笑)
そして私めっちゃ早口…恥ずかしい…!!


まだiOS(iPhoneやiPad)のみの
サービスみたいですが、
Androidもこれから開発
されるそうですよ~!


皆さんの心に寄り添えるといいな~
って思ってます!よろしくね~ヾ(●´∇`●)ノ




さて、早いとこ熱下がらないかな~(;▽;)





***************