皆様こんにちはーーーーー!!!!
今日はお祝いな私です!!!

本日、我が愛すべき母の誕生日です!!
おかん!おめでとう!おめでとう!
赤いちゃんちゃんこじゃなくて
何か違う赤いものをプレゼントするわ!
(年齢ばらす酷い娘www)

ほんとは今日お祝いしに実家に
行くつもりだったんですけど、
こさぶろーが昨日からお熱があるので
元気になった時にパーティーします!



さて!今回はそらじろーのお話です!






突然私を呼ぶそらじろー。














なんだよ突然きりっとして。











か……







Kawaii~~!


最近発言や態度がすっかり
お兄ちゃんになってきたと思ってたけど

そうだよね~~~
仮面ライダーなりたいよね~~~!!





よくSiriに明日の天気とか
ママ聞いてるもんね~







えっ






えっと




やばい



突然過ぎて


いい答えが浮かばない。









あながち間違っちゃないけど。
(ストーリー的にもオーディション的にも)


















なんか本人は納得してくれたっぽいけど


う~ん(-ω-;)



まあ……筋トレいっぱいして
仮面ライダーになってくれぃ……。






ガチで考えるライダーオタク。。。









***************



音声で答えるQ&Aアプリ

Quidy.jp始めました!

気軽に質問して下さい~!

参考記事「Quidy.jp始めました!