皆様こんにちはーーー!!!
ダイナマイトボディな私です!!

夏ですからね!薄着ですからね!
ボディラインがわかりやすいですよね!
ダイナマイト過ぎて上から
ボーン!
ボーン!
ボーン!
ですよおおおーーーヽ(;▽;)ノ





さて今回は先日始めたQuidyのお話です!

Quidyについての過去記事も
よかったらみてやってください~!






声で答えるQ&AアプリのQuidyを始めて
1ヶ月くらい経つんですけどね……







いやホンマに!!!









ちょっと気になってたこととかも
専門家の方に参考意見が直接聞けるので
すごくいいですよ!!!




私もたまに匿名で質問したりします!
質問によっては匿名の方が
聞きやすかったりすることもありますしね!





稼げる!とか報酬!って聞くと
「え!?何、怖いアプリ!?怪しい!」
って敬遠されるかもしれないですが
そんなことないですからね!(笑)

アンケートに答えてポイントもらう
アプリとかもやったことあるんですけど、
なかなか続かなくてほとんど挫折してます(笑)
でもQuidyは私の場合、質問も回答もしてて
もうすぐ1500円くらいになります~!わーい!
節約主婦なのでお金の話になると
すぐガツガツしちゃう(笑)






誘われて始めたけど、別に
「ブログでたくさん宣伝してください!」
なんて一言も言われてないので
完全に私が自己満で宣伝してるだけですww




私やっぱり早口www
Quidy利用者の中でもおしゃクソ度は
トップクラスだと思っております!←
でもその日のテンションによって
声のトーンとかも違ってて
それに気づいてしまうとさらに恥ずかしいww
さっきも1つ質問に答えさせて頂いたけど
すごく眠たそうwwwww




まだちょっと照れるけど
みんななおたろーさんとお喋りしようぜー!
なおたろーさんの回答を聞きながら
「これカンペ読みながら言ってんのかあ」
って想像しながら聞いてみてください!(爆)
え!?ほんとにカンペ読んでんのかって!?
ふへ…ふへへ…ご、ご想像にお任せします…w



こちらからインストール!



まだiOS(iPhoneやiPad)のみの
サービスですが、
Android版がリリースされたら
私からもお知らせしまーす!

よろしくねー!







***************


自己紹介はコチラから




ポチっとお願いします。




育児絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村