めっきり涼しくなってきましたね!
毎年夏が終わってしまうこの時期、無性に切なくなるのは自分だけでしょうか?

そんな日の私服です。



夏を終わらせたくない気持ちで半袖ではありますがもしも寒くなった時の為にしっかり腰にはシャツという保険を。そして何より色合いがもう既に秋に向いている事実!
口では嫌よ嫌よと言っておきながら自然の摂理には逆らえずしっかりと秋の準備をしてしまっている。

乙女心のようなものですね。

違うか。

うん。違うな。

TシャツもパンツもAPC×KANYE WEST
さすがカニエ先生、、見事に今の気分をついてきます。

皆さん風邪など引かないようしっかりと秋の準備して下さいね!


◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
https://twitter.com/Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_