東京ドーム2日間無事に終了いたしました!
お越しいただいた皆様遠くからブログなどを通じて応援してくださった皆様、ありがとうございました!

この東京ドームでは2015年の活動の発表がありました!

・EXILE アルバム「19 -Roade to AMAZING WORLD」発売&ドームツアー“AMAZING WORLD”開催決定
・三代目J Soul Brothersアルバム「PLANET SEVEN」発売&初のドームツアー“BLUE PLANET”開催決定
・GENERATIONSアルバム「GENERATION EX」発売決定&単独ホールツアー&ワールドツアー開催決定
・E-girlsアルバム「E.G.TIME」発売決定&アリーナツアー開催決定

今年はPERFECT YEARと題して活動してきましたが、もはや来年もパーフェクトなんじゃないかというほど豪華な1年になりそうです!
三代目としては1月28日にアルバムを発売し、そのアルバムを引っさげ初のドームツアーが決定いたしました!!

メンバー一同、初のドームツアーにすでに気合い十分!興奮しています!
ここまで辿りつけたのは本当にいつも応援してくれている皆さまのおかげ。やっと皆様をドームに連れていってあげれることが何より嬉しく思います!!






そしてEXILEは、いよいよ第四章本格始動。3月25日のアルバム発売と第四章として初の単独ツアーが秋に決定いたしました!

第四章のEXILEは一体どんなエンターテインメントを繰り広げられるのか、不安感というよりも期待感、自分自身ワクワクしています!
まだ今年も終わっていないというのに来年への期待感が膨らみ過ぎて、、、

まずは今年、残りあとわずかのEXILE TRIBE PERFECT YEAR。最高に盛り上げて来年に繋がるいい締めくくりを迎えたいと思います!

この2日間のライブを終えて疲労感と期待感とクタクタとワクワクが入り混じったわたくしNAOTOからのブログでした。

なので、寝ます。




EXILE mobile

EXILE TRIBE mobile

NAOTO official twitter

◆NAOTO official instagram